スポンサーサイト


かずまゆ散歩〜江の島〜

仕事昨日今日とお休みだったので、昨日は、ちょこっと買い物してきて。さて、今日は、江の島へポケモン探しに遊びに行ってきました(o^^o)
職場の人に、江の島にポケモンたくさんいるって教えてもらい、旦那ちゃんからも江の島行ってくればと言われたり、ネットでも、江の島にレアポケモンたくさんいるって知ったので、いざ、捕獲の旅に*\(^o^)/*
我が家から江の島はわりと近い場所にあるので行きやすいです。

まずは、江の島水族館へ。
夏休みの平日だけど、ファミリーやカップルがいっぱい*\(^o^)/*

小田急線の片瀬江ノ島駅は、竜宮城だよ\(^o^)/

ウミガメさん


さかなたち(o^^o)















江の島水族館でガチャガチャしてきた*\(^o^)/*光るかめたん






旦那ちゃんへのお土産\(^o^)/


カメロンパ\(^o^)/


いざ、江の島へ

江の島水族館でも色々ポケモンゲットできたよ*\(^o^)/*

立ち止まりながらポケモンゲットしたよー(o^^o)
ポケスポいっぱいあるもん。
早めのお昼探しをしました、。
とびっちょの本店で受付番号を取って、店頭で、並んでました\(^o^)/
土日だったら中々入れないお店*\(^o^)/*

あまり並ばずに中に入れた*\(^o^)/*1人なんでカウンター席に案内された。
夏トマトとしらすのかき揚げ丼にしました。岩のりの味噌汁付き





かき揚げサクサクしていて、トマトは、柔らかくて。美味しかった\(^o^)/


ここでもたくさんポケモンいたなあ(≧∇≦)みんなやってたわ。私も立ち止まって(≧∇≦)何匹かゲット*\(^o^)/*
レアポケモンいたいた(≧∇≦)
たこせんべい屋さん、行列してたなあ(*_*)平日でも並んでるのね〜( ̄◇ ̄;)

エスカーには乗らずに階段をガンガン歩いて行きました*\(^o^)/*暑かったけどね〜( ̄◇ ̄;)休憩しながら、捕獲しながら登っていきました。









シーキャンドル\(^o^)/江の島の展望台へ
上りは、エレベーターで上がってきた*\(^o^)/*
景色抜群でした(o^^o)


屋内からも景色みた*\(^o^)/*烏帽子岩も見れた*\(^o^)/*

帰りの下りは、私エレベーターは使わずに、外の螺旋階段を下りて行きました。潮風がとても気持ち良かった*\(^o^)/*
ただ、外だからね怖かったけども(°_°)手すりにつかまりながら階段を下りました。
たくさん歩いたから喉も渇いたし、小腹が空いたので、恒例のスイーツを



フレンチトースト専門店。




テラス席でいただきました。チョコレートシナモン

ハイビスカスティー

冷たいアイスとあたたかいフレンチトーストのコラボです。待っている間に、ルージュラと対決してました。中々ゲット出来なくて、頑張ったわ私\(^o^)/美味しかった(o^^o)頑張って歩いて行ったかいがあります。
コッキング苑付近で念願のピカチュウを捕獲できた\(^o^)/わぁい*\(^o^)/*
ほかには、コイル、ヤドン、サンド、ニャース、ほか、どれもこれも地元で捕獲できてないポケモンばかり、。途中、モンスターボールなくなり、ゲット出来ずのポケモンもいたなあ〜(*_*)
同じポケモンもいれて、60匹以上捕獲したかも。何匹か、博士に送ったりしたから。
帰りは、モノレールに乗って帰りました(o^^o)だいぶ前に乗った以来だなあ〜
とっても楽しかった(o^^o)かずまゆ江の島散歩でした。
バッテリーは2本持参しました。





江の島オススメですよ*\(^o^)/*美味しい食べ物もたくさんだし。展望台から見る景色は抜群だし。

明日の土曜日からのお仕事またがんばるぞー\(^o^)/

モニタリングのゆっち見たよ(o^^o)
明日は、体育会テレビのたっちゃん、GOスポの亀ちゃん予約した(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実した1日だったねー❤️
江ノ島の良さがめちゃ伝わってきたょ。

ポケモン60は凄いねー
あたしもがんばる。(o^^o)✊

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
