スポンサーサイト


ポケモンGOとか

巷で話題のポケモンGO私もやってまあす(^O^☆♪楽しいし、面白い(o^^o)可愛いし。
今日は、地元散策行ってきました。たくさん歩いた\(^o^)/たまご孵化させることが出来ました。
素敵なお店でランチもしてきました(o^^o)前に一度訪れたことがあったお店でした(≧∇≦)


テーブル素敵でしょ\(^o^)/ランチは、美味しそうなメニューの中からこれにしたよ。サラダボウル(o^^o)ボリュームあるよん〜〜*\(^o^)/*

ピタパン、アボカド、パプリカ、カイワレ、レタス、チキン、サニーレタス、サウザンドレッシングをかけて食べました\(^o^)/




オシャレ(o^^o)

日々ポケモンゲットしてます


美味しかった\(^o^)/

明日映画見に行く\(^o^)/ゴジラ*\(^o^)/*
また歩こうっと(o^^o)

新しいスニーカーはいて、くつズレになりました
とほほ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとり散歩?(*^▽^)/★*☆♪
ポケGOにおしゃれカフエにピーチ爽(o^-^o)
今を生きてる!
いいねっ!

前から思っているんだけど
[亀さんぽ]の番組が欲しい!



プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
