スポンサーサイト


パン、七夕祭り他

7/6に亀友ちゃんとランチしてきました(*^◯^*)
東京駅八重洲地下街にあるパン屋さんでのランチビュッフェです。
先着150名様って書いてあったから早めに並んだよ(^O^☆♪

人が途切れないんで、真正面から写せなかったのσ^_^;
たくさんの種類のパンが食べ放題でした。

これと


これです。(*^◯^*)お腹いっぱい(^O^☆♪
食べてる時に、なんと(*^◯^*)
KAT-TUN 10ksのライブDVD発売決定のお知らせが
Twitterに流れてきたあ\(^o^)/
バンザイ(^O^☆♪
8/17発売\(^o^)/ひゃっほー
オムニ7て予約完了(*^◯^*)発売楽しみにお仕事頑張れるp(^_^)q


パン屋さんを後にして、キャラクターストリートへ

どんぐり共和国にて、見つけた(*^◯^*)
トトロ、亀

可愛い(≧∇≦)ちょっと高いけどお買い上げ(*^◯^*)

亀友Aちゃんとはここでバイバイして、私は、渋谷へ。ファミクラに寄ってきました。会費支払いしてきた。ビジュード亀ちゃんのポスター貼ってありました。10ksのサイン入りうちわも展示されていたよ。
それから私は、東横線に乗って横浜へ。

横浜ベイクォーター行ってきた(≧∇≦)
スウィーツを食べたよ(^O^☆♪
牛の置物があるパンケーキ店に入ってみた。


Butterってお店。ふわふわミックスベリーのパンケーキ(≧∇≦)バターが3種類あり、私は、アップルシナモンにしてみたよ(^O^☆♪
店内もオシャレだったなあー
椅子が青、赤、とかの色で壁が白かったなあ(o^^o)
また行って違うパンケーキ食べたい(≧∇≦)
地元に戻り、娘にケーキ買ってきた。ケーキって言うかタルトね〜。
エッグタルト\(^o^)/

はじめて食べたけど、美味しかった(o^^o)
ベイクォーターでお買い上げしたものあったわ(≧∇≦)
アジアン雑貨でみつけた。

KAT-TUNカラーだい\(^o^)/

そして、今日7/9
毎年開催してる七夕祭りへ
旦那ちゃんと雨の中傘をさして、見に行ってきたよ〜〜(≧∇≦)
飾り(o^^o)












こんな感じです\(^o^)/



食べたのわ(o^^o)
やきとり



肉のはしまき。これはじめて食べたよ(^O^☆♪
ねぎマヨとチーズ

旦那ちゃんに持ってもらった(o^^o)

しらすボウル(o^^o)



持ち帰りで、カリカリチーズ\(^o^)/

帰宅して家でチューハイ飲みながらカリカリチーズ食べたよ。(*^◯^*)

PJkの追加キャストも発表されたようだね(≧∇≦)

たっちゃんが、VS嵐に出演するんだって(*^◯^*)
わあい\(^o^)/楽しみ

仕事休みには、大好きな映画見に行ってまあす。
アリスインワンダーランド見に行ったので、
近いうちに、インデペンデンスディリサージェンスをみに行くつもりです。
明日の天気はなんだったかなあ〜雨降らなきゃ映画見に行くんだけど(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
