

お出かけ

今日は、亀友Yちゃんと遊びに行ってきた\(^o^)/
すみだ水族館へ

まだ一度も行ったことないので行きたかったんだ(o^^o)

でかい\(^o^)/
クラゲさんたち、神秘的だったわあ(≧∇≦)

ネコザメだって(*^◯^*)

あとこれ

チンアナゴ\(^o^)/面白い

可愛い(*^◯^*)

泳いでるの、写すの難しいね〜( ̄▽ ̄)



ペンギンの顔( ̄▽ ̄)

下手だなぁ〜私
ペンギンカフェで見つけた(o^^o)

帰宅したら、目がずれ落ちた

えっ( ̄▽ ̄)⁉️Σ(゚д゚lll)(^◇^;)
ランチは、ソラマチで\(^o^)/

こぼれんばかりのイクラ丼のうどんセット(o^^o)

ちょいと豪華なランチ(((o(*゚▽゚*)o)))イクラ大好き\(^o^)/
美味しかった(≧∇≦)
お腹いっぱいになったのであちこちソラマチのお店めぐりしてきたよ〜\(^o^)/食品サンプルとか駄菓子屋さんとか、雑貨屋、ロフト、など、セールやってるからたくさんの人が来てました(≧∇≦)
ユニクロでTシャツお買い上げ\(^o^)/
ミッキーちゃん

スヌーピーちゃん

いろんなお店覗いてから、スウィーツを食べにこちらへ、ナナズグリーンティー(((o(*゚▽゚*)o)))抹茶\(^o^)/

亀友Yちゃんのと一緒にパチリ(≧∇≦)

私のは、わらび餅入りの パフェです(((o(*゚▽゚*)o)))

抹茶ヒャッホー(≧∇≦)♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しかった(o^^o)満足だあ

下から見上げてパチリ(≧∇≦)

とうきょうスカイツリー駅






水族館で買ってきたお土産(o^^o)
ウミガメくん(≧∇≦)


ピンク(o^^o)


ペンギン(≧∇≦)

ペンギン饅頭(o^^o)

Yちゃん今日はとっても楽しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪どうもありがとう(*^◯^*)

コメントの投稿

非公開コメント

亀が沢山!

まゆちゃん、こんばんは!
ソラマチはすんごく前に行ったことがあるけど、水族館にはいったことがなくて…亀グッズも可愛いし、ご飯もお茶も大満足で、素敵な1日でしたね\(//∇//)\
おつかめさまでした!

スカイツリーが出来た年にてっぺんまで登ったけど水族館はまだです。
今の季節に涼しげでいいね。
豪華なランチとスウィーツ!!おいひぃそー

水族館は大好きで
殆どのとこゎ制覇したけど
ここゎまだいけてないや…
ブログみてたら
ちょー行きたくなった〜

機会みつけて
絶対いくぞ。(o^^o)

次回も楽しみにしてるょ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
