スポンサーサイト


ドライブ

今週も3連休の私、偶然にも旦那ちゃんも3連休\だと言うので、静岡県三島市のスカイウォークへ
(*^◯^*)大吊り橋で日本最高全長400mで高さ約70mでーす。
大人往復1000円

眺めは抜群(((o(*゚▽゚*)o)))残念なことに雲がかかっていて富士山見れなかったなあ〜(>人<;)
展望台から綺麗にまあ写真とれたかなあ〜〜
風が気持ち良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あの高さでほんのちょっと揺れたけどこわかったわ^_^;
往復渡りきってからのソフトクリームが一段と美味しかったですv(^_^v)♪

お昼は、沼津港へ行って、
磯丸で海鮮丼を食べました(≧∇≦)
私、生シラス大好きで。
駿河湾は桜えびが有名なんで、生桜えび、生シラス、アジがのった、沼津丼にしました。
沼津港で沼津丼( ̄▽ ̄)なんか面白い。旦那ちゃんは、チラシ丼食べてた。


とっても美味しかった(*^◯^*)\(^o^)/

三島スカイウォークは、おすすめ(o^^o)

沼津港に海鮮丼のお店もたくさんあって、おすすめだよん。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様とドライブ
羨ましい〜❤️

アイスクリームも丼も
超おいしそうだねぇ✨

静岡は
浜松なら豊橋から近いから
よくお買い物に行くょー

今度ちょっと足のばして
沼津までいってみよーかな(o^^o)

素敵な休日!

まゆちゃん、こんばんは!
旦那様と一緒にお出かけ素敵な休日だね!お天気も良くて気持ち良さそう!

静岡まではなかなか行けないけれど、沼津行ってみたくなりました!(^∇^)

No title

mayuさんこんにちは。NENEです。
旦那さんとデートいいですね~!!!!!
すっごい景色がきれいですね!!!!!

自然が好きなので私も行きたいです!(^^)!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
