スポンサーサイト


息子の引越しとか

息子が香川で新生活を送ることになったので、引越しの手伝いをしに息子、私、旦那ちゃんの3人で高松へ3/31行ってきました。
途中、由比で綺麗な朝日をパチリ 
朝早く出発したので高速はすいてました。
    
明石海峡大橋も走行してきた。
お土産に買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
SAに大観覧車があってビックリした(≧∇≦)
   キリが出て綺麗に写メれなかった(ーー;)
  お昼ちょいすぎに高松市内についてお腹すいたからお昼を
天ぷらぶっかけうどん。本場の讃岐うどん、コシがある。(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい
息子が通う大学も教えてもらったりしました。
息子のアパートへ行って家から持ってきた荷物を運んだりしたよ。近くに、ショッピングモールがあるから何かと便利でした。
次の日も家具を色々買いにショッピングモールへ行って。お昼は、
ラーメン食べた。うどん県なのにラーメンを(^◇^;)春休みだから人がたくさんでした。この日も息子のアパートにお泊まりした。
4/2結婚記念日。息子も大学で新歓があるので、朝早くに高松を出ました。    帰りは、瀬戸大橋を渡ってきたよん~~(≧∇≦)
    
    
逆光(^◇^;)反対側は、綺麗に(((o(*゚▽゚*)o)))海も綺麗でした。
姫路城に行きたかったのですが、大渋滞だから断念した(>人<;)遠くから写メのみ
   お昼はサクラも綺麗だからこちらで      
  カツ丼定食(≧∇≦)
ボリューミーでした(*^◯^*)が完食。

地元にきてグリーンライジンゲット\(^o^)/
見事に全部ハズレ(ーー;)そんなもんよね~( ̄▽ ̄)
お家について、昼を  
KAT-TUNちゃんがタメ旅で食べたお店のさぬきうどんをお土産にしてきたので作って食べたよ~( ´ ▽ ` )ノコシがある(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい(o^^o)
KAT-TUNちゃんライブグッズのデザイン可愛い&かっこいい(≧∇≦)東京で買うの楽しみだわ。
名古屋初日参戦のみなさま盛り上がってね~(≧∇≦)レポ楽しみにしてよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
