スポンサーサイト


かずまゆ散歩

昨日散歩と言う名のお出かけしてきたよ~(・ω・)ノ場所は、鎌倉の鶴岡八幡宮と小町通りと江ノ島水族館へ行ってきました。
   平日なのに意外と人多いのね~(・ω・)ノ食べたのは、鎌倉揚げ。

ハフハフあったかくて美味しかった\(^o^)/
いも吉館の紫いもコロッケ(≧∇≦)店内には、他にも、サツマイモで作ったお菓子などのお土産がありました。
いろんな味のまめを試食してきました\(^o^)/カレー味、マヨネーズ味の粉がまぶしてあるんです。美味しかったのでお土産に買いました。  チョコをコーティングしてあります。 
いろんな豆が入ってます(≧∇≦)
クロワッサンたい焼きのしらす入り\(^o^)/出来たてアツアツでした。
しらす大好きなのさ(≧∇≦)
お昼は、しらす丼\(^o^)/しらす食べたのにまた食べてしまった(≧∇≦)二色丼。
釜揚げしらす、揚げしらすが入ってまあす。
鶴岡八幡宮     小町通りで見つけた標識、案内板(≧∇≦)
梅も咲いてた\(^o^)/
鶴岡八幡宮のそばで、鳩サブレをお買い上げ(≧∇≦)お土産\(^o^)/10枚入り
  
帰りの道で、ここまできたから、江ノ島水族館に行ってみよってなりました。江ノ電今まで乗車したこともなかったので、江ノ電に決まり(≧∇≦)   なぜ、カエルが?  一番後ろに座った\(^o^)/
        
新江ノ島水族館へ  新しくなって初めてきました。家族連れやら、カップルやら来てましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
         イカ
亀ちゃんの好きなイカしゃん(≧∇≦)
                  かめ(((o(*゚▽゚*)o)))  
         癒されました\(^o^)/
自分への、お土産にかめたんグッズ(≧∇≦)
   ファスナー付き
マグネット  かめ  ストラップ  
小町通りで見つけたアジアン雑貨屋のエキゾチックかめたんたち(≧∇≦)
  
      帰り、カフェで、甘いおしるこを食べた\(^o^)/
     
うちに、帰宅したら、山猫ちゃんが(≧∇≦)
山猫メモ帳\(^o^)/
楽しい時間でした\(^o^)/意外と鎌倉行くのもうちから近い範囲内なんでまた行けたら良いなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
