スポンサーサイト


色々

まずは、節分の日にまた一つ年を取りました。
気は若いつもりでいますが、身体には相当ガタがきているようで、疲れが中々とれなくなってきたかも( ̄▽ ̄)アラフォー最後のこの1年充実した年になるといいなあ(≧∇≦)
誕生日前の日曜日に、期間限定のタワレココラボのスヌーピーカフェに亀友ちゃんと行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))もう、店内可愛いすぎる(≧∇≦)入口    
店内のあちこちに、スヌーピーたちが
      後ろハンバーグカレーをいただきました。
ごはんは、スヌーピー(((o(*゚▽゚*)o))) デザートに
スヌーピーと一緒にパチリしてきた。またあれば次も行きたいわ(≧∇≦)
山猫ロケ地巡り一つだけ行ってきた。
なかなか見つからずあちこち歩きました( ̄▽ ̄)見つけたときの達成感ハンパないなぁ~
あとは、麻布十番に行ってトラジィの看板も見てきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
地下鉄にあった(((o(*゚▽゚*)o)))かめしゃん可愛いからパチリ

あとは亀友ちゃんの用事のつきそいで寄り道した、浅草へ(≧∇≦)
雷門(((o(*゚▽゚*)o)))亀十の行列に並びました。どら焼き\(^o^)/ 
最中(((o(*゚▽゚*)o)))あとは、別の店で
おせんべいを  美味しかったよー(≧∇≦)
最後には、こちらへ。
とんこつラーメンを食べてきました。全部入り\(^o^)/

今日は、旦那ちゃんと、あぶない刑事の映画を見てきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))面白かった\(^o^)/
お昼は、リンガーハットで長崎ちゃんぽん
 
日テレWEBで、UNLOCKの山猫盤注文完了\(^o^)/
山猫グッズのグラスまた頼んでなかったから、きのう注文した(((o(*゚▽゚*)o)))メモ帳は注文してたけど届くのは、もう少しかな(o^^o)楽しみ(≧∇≦)
娘が関西へ旅行行っていつ、昨日帰宅。
お土産(≧∇≦)八ツ橋美味しい(o^^o)4種類の味の八ツ橋でした。USJも行ってきたって。良いなぁ~(*^◯^*)
付録に、リラクマちゃんだからお買い上げ(≧∇≦)可愛い(o^^o)
来月号にスヌーピーだ(*^◯^*)
恵方巻も食べたよー(≧∇≦)
東京へ行ったときに飾ってるの見つけた(*^◯^*)シナモンちゃん。都民銀行のとこ。
  
娘が買ってくれたケーキ(o^^o)
WU、KAT-TUNソロ表紙、今月は
上田竜也(≧∇≦)たっちゃん(o^^o)お買い上げ
今日は、山猫4話(*^◯^*)
12日金曜日は、MステにKAT-TUN出演\(^o^)/
11日には、ゼウスに、たっちゃん&ゆっち出演\(^o^)/
トラジティ2月10日発売(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月3日
お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


充実した楽しい1日になったね♪😋

まゆちゃん
ライフゎいつも羨ましいくらい
素敵☆😍

さらに
充実した1年になりますように💕
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
