スポンサーサイト


久しぶりに。

久しぶりにリアママ友と待ち合わせしてランチしてきました。テラスモールって言うショッピングモールへ(≧∇≦)
ママ友ちゃんから素敵なプレゼントいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))亀グッズ
 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチまで時間あったので、雑貨屋ブラブラでお買い上げ(≧∇≦)
ちょっと顔が怖い亀さん 目が怖いでしょう( ̄▽ ̄)
ランチは、ラケルで。
スープと宇治抹茶グリンティー(≧∇≦)
オムライスは、
キノコいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))醤油味のオムライスだよーv(^_^v)♪
ママ友ちゃんは高校の同級生なんで色々おしゃべりしたよん~~(((o(*゚▽゚*)o)))
LOFTにも寄ってきた。LOFTでは、こんなのお買い上げ(≧∇≦)  チョコが入ってる
どうしても入ってみたかった、このお店へ   ちょっと並んですぐ入れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  ストロベリーブルーベリーバナナパンケーキ(≧∇≦)パンケーキの生地が選べて私は、フレンチトースト風にしました。バナナがまるごと1本入ってる。お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
金田一アニメ見たよ~~KAT-TUNトラジィ流れた(((o(*゚▽゚*)o)))ぴったり合っていてとても良かった(≧∇≦)
金田一終わりにJストのCMいきなり流れたからびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
山猫主題歌のKAT-TUNのUNLOCK予約完了(≧∇≦)店頭予約、ネット予約してみた。
雑誌、SODAお買い上げ(≧∇≦)メガネ亀ちゃんだった。ジョン表紙の亀ちゃんもやっとゲット。
山猫2話も最高だったなぁ~\(^o^)/山猫亀ちゃんにドキドキさせられる(≧∇≦)
  3話も楽しみ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でも話せる
リア友っていいょねー😋

ある意味人生の宝物だょね💟


亀ちゃんぐっツかわゆい😍


オムライスもパンケーキも超おいしそー💕


亀ちゃんドラマ
絶好調だね

うちは夫婦でどっぷり
ハマってるょ。笑
次回も楽しみだね💕
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
