スポンサーサイト


色々

こんにちは~もう完治しましたが、実は風邪ひいてました( ̄▽ ̄)いつもの風邪と違い、咳よりも、鼻がひどかったなぁ~(>人<;)皆さんも気をつけてくださいねー

風邪ひいてしまったので初愛も延期にしてしまった(^◇^;)

最近お買い上げしたもの。雑誌は、お正月特大号のライフ、ジョン、テレガイ、テレビナビ、を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))KAT-TUNちゃん可愛いのとかカッコいいのとか。

あとは、付録欲しくてお買い上げした雑誌

        
かめたん甲羅の色が4色あったので

キルティングワンピ仕事から帰宅したら、これに着替えてる。

スピーカー  ウォークマン用

安かったから即お買い上げしてきた。家電店にて。

アイス美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))食べれて良かった(≧∇≦)

チーズケーキ  (((o(*゚▽゚*)o)))

やっと買えた(((o(*゚▽゚*)o)))魔法のミルキー(≧∇≦)   ミルキー黒いんです 中にカシスの赤黒ソース入り(((o(*゚▽゚*)o)))

亀ちゃんドラマの撮影頑張ってるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

怪盗 山猫 2016年1月16日スタート(≧∇≦)

初回20分拡大v(^_^v)♪わあい

夜9時~日テレ

Twitterもフォローしたし、LINEの公式アカウントも友達追加しました。

山猫スポット色々流れてますね~( ´ ▽ ` )ノあと、どれをゲットするんだっけかな?新聞が出るのかなぁ~と自分でもわからなくなってます。

番宣で色々出演するようで今から楽しみv(^_^v)♪

元旦放送の、ウルトラマンDASHにも(≧∇≦)

来週は、KAT-TUNで、モニタリングに出演\(^o^)/クリスマスイブに放送

Mステスーパーライブにも出演\(^o^)/

雑誌にも色々掲載で大変だあ。

カラダイッカツのCMもあちこちの番組で放送されるようです。

28日のタメ旅年末SPも楽しみv(^_^v)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪完治してよかったねー(^^)

あたしゎ
おとといインフルエンザ打ってから
体がやけにだるだるでヤバイょ(..)


これから
TV色々楽しみだょね(^o^)
わくわく~♪


チーズケーキ
気になるぅ💟


スヌーピーの手提げ
あたしも欲しくてかったょ。笑。



今年もあとわずかだね
まゆちゃんライフ
いつも楽しませてくれて
ありがとう(*^^*)

来年もよろちくね😍💕


プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
