

KAT-TUN

おはよ(≧∇≦)

24日、衝撃すぎて、まともに歌ってるの見れなかった。

次の日、編集しながら涙した。仕事モードにしてひたすら働いた。

工場の現場だから、気を抜いてたら怪我してしまう。ミスもしてしまうので頑張った自分

仕事の帰りに大好きな買い物して可愛いリラクマちゃんたちを見たら癒された。雑誌3誌もお買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

新生KAT-TUN応援する。KAT-TUNが大好きだから\(^o^)/頑張れp(^_^)qKAT-TUN

じゅんのについては、納得出来ないこともありますけど。

ただひたすら新生KAT-TUNをずっとずっと見守っていきたいです。

亀ちゃんドラマ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))また雑誌とかたくさん露出して厳選して買わなくてはいけないかもだけど。

亀ラジ、番組宛にメッセージ送信してみた。

あとはファミクラにハガキでも書こうかな。     

コメントの投稿

非公開コメント

KATーTUNを信じてがんばろー!

まゆさんこんにちわ。NENEです。
私も衝撃過ぎて訳が分からなかったです(:_;)
「うそうそかわうそ~」って言うのかなって思ったら
言わないし・・・。
どうなってるんだ???って思いました。
でも人数が減ってもKAT-TUNを応援していきます!!!!
10周年なんだから!!!!!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
