スポンサーサイト


BBQ\(^o^)/

今日は、雨の中、亀友ちゃん12人で豊洲のワイルドマジックと言う場所でワイワイみんなでBBQしに行ってきたよん。


      
私達だけでなく、周りにファミリーや仲間や友達とかでBBQしてる人たちがたくさんいました。

  みんなで野菜をくしにさしたり、
   🍠焼き芋もしたり、 
肉\(^o^)/牛肉、ポーク、野菜、ポップコーンとかはワイルドマジックさんからの。海鮮や、飲み物、焼きそば、カット野菜、バゲットなどは、駅のスーパーで買い出しに寄りました。

      焼きそば
    亀ちゃんの好きなイカしゃん  
  ガーリックトースト(((o(*゚▽゚*)o)))
  焼きそば美味しかった~\(^o^)/
( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□乾杯

  
お肉も美味しかったなぁ~\(^o^)/あとチーズフォンデュもしてきたよ(・ω・)ノウィンナーとかチーズつけて食べました。

野菜焦げたけど美味しかった~

  焼いてくれた、お友達、煙いのにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと今日は、爺孫、ゆっち&亀ちゃん入所17周年の記念日でした\(^o^)/おめでとう~\(^o^)

  手作りお菓子作ってきてくれたTちゃんありがとう\(^o^)/KATーTUNって
  こちらはフレンチトーストを作ってくれたTちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった(≧∇≦)

みんなで記念撮影もしたね~\(^o^)/楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワイワイみんなで亀ちゃんやKAT-TUNトーク盛り上がったね~v(^_^v)♪

有楽町でお茶してきた。紫のモンブラン食べてきた。   

私は、東京駅のキャラクターショップにより、リラクマちゃんお買い上げしてきたよん。

   もっと色々ほしかったわ(^◇^;)
KAT-TUNベストア~ティスト出演決定\(^o^)/わあい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニーズラブソングメドレーの企画も。

亀ちゃん次のお仕事の体作りしてるみたいなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))何だろ。楽しみだねー

また次のお楽しみのために明日からまたお仕事頑張るよ~~\(^o^)/

そうそう、クリスマスケーキ予約してきた\(^o^)/

リラクマちゃんだよー。ローソンでね~v(^_^v)♪

     
最後に、幹事のYちゃん色々ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで
ワイワイめちゃ楽しかったのがつたわってきたょぉ(*^^*)

BBQ美味しそうだね😋

なんかおなか
すいてきたぁ~笑。

明日からまた頑張ろ~🙌
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
