スポンサーサイト


ドライブとか

昨日は、旦那ちゃんと久々の遠出🚗ドライブへ行ってきました。朝6時に家を出発したのにあちこちで渋滞にハマってしまった(^◇^;)

何処へ行ってきたかというと、栃木の日光へ。日光へ一度も行ったことがなかったのでこの機会にと足をのばして出かけてきたよ。🍁🍁🍁(≧∇≦)

東照宮の駐車場に入るまでがまたまた渋滞でした。🚗

車の中から紅葉をパチリ\(^o^)/

紅葉🍁が見事に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))


東照宮(((o(*゚▽゚*)o)))

三ざる。🙉🙊🙈可愛い\(^o^)/

      
五重塔   眠り猫

今年は徳川家康が亡くなってから400年だそうです。夜には、ライトアップもされるそうです。

🍁ほんと綺麗で見とれちゃいました。多くの観光客が訪れていました。言葉も日本語だけでなく海外からの観光客も多いのでいろんな言葉が飛びかっていました。

         
それから中禅寺湖へ向かいました🚗

いろは坂初めて。昨日のいろは坂はスムーズに通れました。カーブいっぱいだよ。🍁綺麗

で感動した。去年は、亀友ちゃんたちと、箱根の🍁見に行けたんだよなあ~\(^o^)/

中禅寺湖、いろは坂の途中から霧が凄くてね~Σ(・□・;)

中禅寺湖もこんな感じでした

        霧さえなければバッチリだったんだけどね~( ̄▽ ̄)おしかったなあ残念
お昼、日光は、ゆばが名物なんで私は、ゆばソバセットにしたよん~(・ω・)ノ

    ゆば美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  こちらで食事してきました。
日光も中禅寺湖もとても寒かったです。雨降ってきたからね~帰り🚗

SAでお土産買ってきた。  あと宇都宮餃子も。

お昼にいただきました。

みんなで食べたよ\(^o^)/美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の帰り🚗も渋滞にハマりました。渋滞だらけだね~( ̄▽ ̄)旦那ちゃん運転頑張りました。

夕食は、ココスで

  美味しいv(^_^v)♪
21時ごろ帰宅\(^o^)/旦那ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった(≧∇≦)またどこか遠出しようね\(^o^)/🚗

今日買い物色々した。ジャイアントコーンの抹茶味\(^o^)/

   ダイソーにも行ってきたし、ケーズデンキでは空💿を娘はプリンターのインクをお買い上げ(≧∇≦)
今年のクリスマスケーキどこにするか決めたよん。

来週のお楽しみのためにまた明日からお仕事頑張るぞーp(^_^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉綺麗だね☆
ゆばそば美味しそう~あたしもゆば好き♪
ジャイアントコーンの抹茶味☆
これまた抹茶だぁ~いすき♡

この時期
日光ゎ最高だょねー💖

群馬に居たころは
春夏秋冬行ってたょー

華厳滝にゎ
いかなかったのかな?


運転頑張った
旦那様に拍手💕♪ (#^ー°)

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
