スポンサーサイト


ゆっちハピバ会

昨日は、初めてゆっちのハピバ会に参加してきました\(^o^)/
パセラ渋谷です。市ヶ谷ルーム(≧∇≦)テンション上がるんわー

みんなで飾り付けました。

ここにも
あちらにも
パセラ名物ハニトー
飾り付け後
パセラロビー
ゆっちハピバおめでとう\(^o^)/
( ^ ^ )/□
3時間盛り上がりました(≧∇≦)


場所を変えて二次会スタート。ガーデンファームにて。

メニューに、亀、発見(((o(*゚▽゚*)o)))あっ私は飲めませんが(^◇^;)
こちらでも( ^ ^ )/□\(^o^)/
3時間飲み放題コース
サワー4杯も飲んじゃいました( ̄▽ ̄)
さて、お料理
チーズと、🍅
サーモン、アボガド

えび揚げ

キャベツ

バーニャカウダー

チーズフォンデュ
ワカサギ、玉ねぎ

豚肉、野菜セイロ蒸し

うどん

タレに、玉ねぎのクラッシュ、ポン酢でした。

デザートのプリン
こちらでも色々なトークで盛り上がったよん\(^o^)/
楽しい時間は、あっと言う間でした。とっても楽しかったわあ(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼は原宿で、はなまるうどんで食べたよ~(≧∇≦)

みなさんどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))また、あればよろしくお願いします(≧∇≦)


パセラの照明写してきちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



また、こういう楽しみのためにお仕事頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちハピバー♡まゆちゃんおともだち、楽しそう~♡

かずまゆちゃん
ゆっちのお誕生会楽しそう♪
サプライズで本人は来なかったかな?w
あたしも近くなら参加させて欲しかったよ

ゆっち☆はぴば💟

みんなでお祝い
楽しそー🎂

お料理美味しそうだね(*^▽^*)

ゆっちゎ
幸せものだね😍

No title

>マキマキちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)
とっても楽しかったよん。来月もまた集まるんだ

No title

>ちゃみちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)
お近くなら、ちゃみちゃんも、もちろん呼んじゃうよ~残念ながらサプライズはなかったなぁ~

No title

>よこちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)
みんなでワイワイ盛り上がりました。また来月も集まります
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
