スポンサーサイト


楽日、ランチ、打ち上げ

亀ちゃん東京公演お疲れ様(≧∇≦)初日に観劇したときよりも、亀ちゃんは、賢治くんでした\(^o^)/
大阪公演行かれる方楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、10/14KAT-TUNクオーターライブ2015東京ドームのDVD発売決まったね\(^o^)/わあい(((o(*゚▽゚*)o)))鑑賞会出来る。
初回限定盤には、4曲のソロアングル、リアフェのカラオケ映像にメイキング(((o(*゚▽゚*)o)))
通常盤には、9日のシャッフル映像入り
年内に発売してくれて嬉しい(≧∇≦)
自分が参戦したライブの映像化はとても嬉しいなあ~どこで予約しようかな。

昨日、観劇の前に亀友ちゃん12人で劇場近くの、レストラン、タントタントでランチしてきました\(^o^)/
レディースランチ2160円とても美味しかったなぁ

ブドウジュースで乾杯( ^ ^ )/□

前菜

パスタ、ポーク

パン、オリーブオイル

デザート



賢治くんトークで盛り上がったよ~

2階席で見てきました☆~(ゝ。∂)
舞台終わりにランチメンバー9人で打ち上げしてきたよ☆~(ゝ。∂)
アジアンバル209ってお店(≧∇≦)お店の雰囲気くも店員さんも感じ良くて、楽しかった~

( ^ ^ )/□



キュウリにラー油のせ。


生春巻き

エビトースト

ユッケ



エビ。


よだれ鶏ロール




ここでも、賢治くんトークしてたな。色々\(^o^)/

先日、地元が花火大会で、我が家のベランダから見れました(≧∇≦)






1時間ぐらいでしたがとっても綺麗でした(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!

東京公演終わっちゃったね〜
寂しいね(T_T)

でもランチと打ち上げは楽しかったね!
次は鑑賞会かな〜
楽しみだね♪♪

>マリーちゃんこんにちは、コメントありがとうです(^0^)ランチ打ち上げとってもたのしかったねー(^^♪次は発売されたら鑑賞会しましょうね~

まゆさんこんばんわ。NENEです。
早速DVD予約完了いたしました!!!!!いつも情報ありがとうございます。
教えて頂かなかったら分からないところでした・・・(:_;)
私は今回の舞台参戦してないんで残念でした(:_;)
お調理めっちゃ美味しそう!(^^)!人間美味しいものを食べないとだめですよねヽ(^o^)丿

No title

>NENEちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)ライブDVD楽しみだね~ジャケ写見たけどかっこいいよ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
