スポンサーサイト


かずまゆ散歩

昨日は、会社がお休みだったので、かずまゆ散歩しに東京へ行ってきたよん。
⭐️第1ミッションは、赤坂へ行ってタメ旅パネルを見てくるです。

無事見れたよ\(^o^)/ミッションクリア(≧∇≦)

前回TBSのショップで売り切れで買えなかった(^◇^;)
これを買ってきた
⭐️⭐️ストラップ

⭐️⭐️スタンプ
買い物のミッションもクリア\(^o^)/

それから移動して、これが一番の目的だったりして、
8/30までの期間限定の。タワレコ表参道のリラックマカフェ。リラックマ好きな私にとっては、たまらないカフェ(≧∇≦)少し並びました。一人なんでカウンター席へ

これが⭐️第2ミッションです\(^o^)/
タワレコ渋谷、恵比寿でも期間限定でリラックマカフェ開催中。店舗により、メニューも違うんだよ\(^o^)/
私はセットで注文(≧∇≦)

お吸い物のおふもリラックマなんだ
可愛い過ぎる(≧∇≦)食べるのもったいない(^◇^;)
スウィーツは

どら焼き、あんみつ\(^o^)/
ホットコーヒーはラテアート入り(≧∇≦)

溶けるのが早いから急いで写メった\(^o^)/
なんとか間に合った~

⭐️⭐️コラボグッズもお買い上げ\(^o^)/タオル
あと、見えにくいが、マスキングテープも。
オリジナルコースターもらいました。

カウンターにアンケート用紙があったので書いてレジで渡したら、タワレコのボールペンいただきました。





第2ミッションクリア(≧∇≦)
移動して、第3ミッション場所へ

⭐️⭐️可愛いから買ってきた
フック
⭐️第3ミッションクリア

途中こちらにも寄ってみた


汐留?新橋のタワレコミニにジョーカーゲームDVD&ブルーレイ発売のポスター\(^o^)/が貼ってありました。外から写メりました。

⭐️第4ミッション場所へ移動

東京駅おかしランドのペコちゃん(≧∇≦)ほんとは、魔法のミルキーが買いたかったのですが、既に売り切れてしまった(>人<;)残念

⭐️⭐️カントリーマアムの東京プレミア(≧∇≦)

カマンベールチーズ。美味しい(≧∇≦)

⭐️⭐️中四国限定の柑橘カントリーマアム(≧∇≦)
あとは、
⭐️⭐️
ミルキーの抹茶味

リラックマストアにも行ってきた。
またグッズお買い上げ\(^o^)/
⭐️⭐️リラックマ&かめたんコラボ

⭐️⭐️こちらも
あとは、⭐️⭐️タオルとクリーナー(≧∇≦)



⭐️第4ミッションクリア(≧∇≦)
全てのミッションクリアできた。あちこち行けて楽しい1日でした\(^o^)/
昨日は行きも帰りも電車が遅れてた。
けど、無事行けて、帰ってこれたから良かったです(≧∇≦)





帰り本屋で、ステージスクエアお買い上げ(≧∇≦)たっちゃんのピンナップ、撮影風景、亀ちゃんの舞台レポ掲載あり。

先日、チューハイを買いました。秋梨の季節がきたよ(≧∇≦)


あと、果実の瞬間の和梨


今日も会社休みなんで、まったりします。録画してた映画みたりとか、タメ旅もありますね~~

亀ちゃん舞台観劇は30日楽日入ります\(^o^)/
舞台前に亀友ちゃんたちとのランチ楽しみだわー(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超楽しい1日だったね(^^)

どれもこれも
羨ましいミッション💖
無事クリアおめでとー💖


リラクマとかめちゃん
コラボはじめてみたょ
可愛いーね

宝物がまた増えたね( v^-゜)

>よこちゃん、こんにちは~コメントありがとうです(^0^)またミsッションしにお散歩行きたいわ~
リラクマちゃんと亀ちゃんのコラボ全く知らなかったのでビックリ。良いもの見つけて満足です
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
