

あつい

可愛いくて注文してお買い上げした(((o(*゚▽゚*)o)))ウミガメくんにラスカルが乗っかってます(≧∇≦)
可愛いでしょ(≧∇≦)

先週高校野球の開会式を初めて見に横浜スタジアムへ行ってきた。

息子が野球部で入場行進したんでね\(^o^)/
とっても緊張してたみたい。暑かったなあ~帰りにママさん達とカフェへ
息子達の青春の夏は終わってしまいました(>人<;)お疲れ様。
勉強一本になるけど、頑張れp(^_^)q

お菓子屋さんで見つけたので買ってみた。

初めて食べた。甘いけど美味しかった\(^o^)/

地元で久しぶりに買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))


白あんで美味しいよ\(^o^)/

いまそら(・ω・)ノ
今週から会社の変則休み。今日から3連休( ̄▽ ̄)嬉しいような悲しいような複雑な気分だわ

コメントの投稿

非公開コメント

暑いね・・・

こんにちは(^_^)/

横浜スタジアムで開会式なんて、スゴいね~!(^^)!
もう、終わっちゃったんだね(T_T)
残念・・・
毎日暑いケド、お互いに頑張りましょー\(^o^)/

アオハル万歳(ノ≧∀≦)ノ

まゆちゃんも息子くんもお疲れ様でした (இдஇ; ) 今度は受験生にスイッチだね!! ウチの受験生は、まだ燃え尽き症候群に陥り中…(꒪ȏ꒪)

>まーぽんちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)あっという間に終わったわねー、まだまだ暑いね~早く涼しくなあれ~

>イチカメちゃんこんにちは~コメントありがとうです(^0^)
模試とかにも息子行ってるわ~お互い、息子受験生ねー
私たちも頑張ろうね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
