スポンサーサイト


ヲ出かけ色々

金曜日に亀友mちゃんとヲ出かけしに東京を色々巡ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
日比谷で待ち合わせだったので、私はちょっと早めにきて有楽町でお買い物しました。

外出するときにとても必要なUSBケーブル(((o(*゚▽゚*)o)))顔付きなんだよ\(^o^)/可愛い(≧∇≦)
今まで持ってたのも顔付きで同じのあったけど息子にそっくりあげちゃったわ。

この角度から、見るのは初めてかも☆~(ゝ。∂)
日比谷で亀友ちゃんと合流して、まずは、増上寺へ、ずっと欲しかったんだよねー\(^o^)/
東京タワーをパチリ☆~(ゝ。∂)
増上寺でゲット\(^o^)/
勝運お守り(≧∇≦)
息子に合格祈願のお守りを買ってきた
それから、お腹すいたので、ランチ場所を探しながらおしゃべりしてた\(^o^)/
亀友mちゃんと私、共通点がいっぱいあってびっくりしちゃいました(;゜0゜)
ランチ

胡麻ブリ定食750円\(^o^)/

とっても美味しかったよ\(^o^)/

それから、亀戸に向かいました。


これを買いにきました(((o(*゚▽゚*)o)))

KAT-TUN東京ドームライブの時に亀友ちゃんからお土産頂いて。
買いに来たかったのです。
私たちは、モンレーヴと言う、製造元のお店で買いました。
亀友ちゃんに聞いたところ、亀戸梅屋敷と言うお店にもたくさんのかめたんグッズがあるみたいです。ここには、いつになるかわからないけどリベンジします\(^o^)/

亀戸駅のアトレ亀戸でかめたん見つけた\(^o^)/
可愛い

このお店あちこちにあるみたいだけど、かめたんがついたハンカチは亀戸アトレ限定みたい。
お店は、PLAYERSです。
帰りは、mちゃんとわかれて、私は、ソラマチへ
スカイツリーを見たくて。

やっと見にこれた\(^o^)/雨降ってたから、傘さしながらパチリしたよ

ソラマチをぶらぶら、覗くお店は雑貨屋ばかり。
なぜか、本屋で、かめたんのお皿にも見えるけど、箸置き。ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいヲ出かけでした(((o(*゚▽゚*)o)))
mちゃんとっても楽しかったよ~また行こうね~\(^o^)/

最近お買い上げした物。
下町バームクーヘン

一つ300円なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))いろんな味があるみたい。甘くて美味しかった(≧∇≦)


ガラスのチビかめたん(≧∇≦)きゃわ


ホヌ柄のフリーチーフ\(^o^)/お弁当包みにも出来る


スヌーピーのくつ下(≧∇≦)


ちょうどうまい具合にかめたんの頭に花がヒット(≧∇≦)可愛いんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝近所の方に頂いたお土産です。美味しかった\(^o^)/


コロッケサンド。なんだか、ぶたさんの鼻に見えるね~(^◇^;)


日本酒。私は飲めないから、主人に飲んでもらった。
亀ちゃん雑誌、舞台雑誌お買い上げしたよ\(^o^)/両方ともビジュが凄く良いからおすすめです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
