スポンサーサイト


タメ旅熱海とか

金曜日、主人と車で熱海へドライブ行ってきました(≧∇≦)タメ旅熱海ロケ地巡りしてきたよ。KAT-TUNが歩いた商店街も歩いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ゆちぺでアップされたソフトクリーム屋さんこの歩いた商店街にありました(≧∇≦)

はちみつ入りソフトクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))

店員さんに聞いたところ、亀ちゃんは食べてなくて3人は食べたそうです☆~(ゝ。∂)

はちみつ入りソフトクリーム美味しかった(≧∇≦)
それから、ランチを食べに、寝起きのKAT-TUNが撮影された、ホテルへ。ちょっと道に迷いましたが、無事到着\(^o^)/

花が綺麗でした☆~(ゝ。∂)
ランチ色々ありましたが、私は、ヘルシー野菜ハンバーグを頂きました。

主人は、とこ豚の角煮を頼みました(≧∇≦)
主人のも、美味しそうだったなあ~(≧∇≦)
金曜日は天気悪かったので景色も霧が

帰りにクッキーを買いました☆~(ゝ。∂)
マカロンとかもありました(^◇^)

今日土曜日は、息子の学校の文化祭を見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い中たくさんの人が来ていて大賑わいでした。息子のクラスは、食販をしていて、春巻を買って食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった(≧∇≦)
並んでいるときも汗だくでした。

帰りに、ファミレスのガストでランチを食べて来たよ(^◇^)

アボカドとシュリンプサラダ


マッシュポテトのミートグラタン


黒糖ゼリー(≧∇≦)

海外に住んでるヲ友達からプレゼントが届きました(≧∇≦)
青のストール(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのかめたん可愛い(≧∇≦)

どうもありがとう\(^o^)/

タメ旅広島面白かった(≧∇≦)
来週は山形編だあ☆~(ゝ。∂)楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロケ地巡りに文化祭と盛り沢山ですね♡♡
めちゃくちゃ羨ましい限りです!!

いいなぁ。(*´∀`)
めちゃうらやまし~(o^-^o)

旦那さんとロケ地まわっておいしいもん食べてまゆちゃんゎ
幸せものだぁ( 〃▽〃)

ソフトクリーム食べてみたいなぁ(^^)

いい思い出が
また1つ増えたね(*^^*)



プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
