スポンサーサイト


タメ旅の主題歌他

昨日のブランチにて、タメ旅の主題歌初出しされましたね~~☆~(ゝ。∂)
🎵GREATEST JOURNEY🎵元気になれる歌でした(((o(*゚▽゚*)o)))

JGのブルーレイ💽予約完了\(^o^)/地元に山野楽器あるのでそこにしました。チケットケースは赤ですが。8/12発売楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

亀ちゃん主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」東京公演は、初日が8/10で楽日が8/30で
Bunkamuraオーチャードホールにて。

大阪公演は初日が9/4で楽日が9/13で、オリックス劇場にて。

ここ最近の色々。
羽田空港へ行ってきました。娘が遠征したんです。NEWSライブで福岡へ、娘と娘のお友達ものせて主人と二人で送ってきました。ちょうど先週です\(^o^)/

お腹すいたんで、

ひれかつサンド(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに、横浜ビジネスパークへ寄ってもらいました。保土ヶ谷にあります。セカンドラブのロケ地です。




花がいっぱいの花菜ガーデン



お買い上げのかめたん\(^o^)/

触り心地良いです(≧∇≦)お店に大きいのもあるよ~☆~(ゝ。∂)

ガラスのかめたん\(^o^)/

可愛い(≧∇≦)他の種類もあったので買う予定です。

飲食したもの、
昨日作ったそうめん\(^o^)/。塩昆布入り



イタリアントマトカフェジュニアにて。ブラッドオレンジ、ブルーベリーのパンケーキ(≧∇≦)

娘からの福岡土産。ラーメン美味しかった\(^o^)/

先週作ったドライカレー(≧∇≦)




委員会の歓迎ランチ、一皿を6人分取り分けた。あとピザもいただきました。

明日から6月ですねーまた仕事忙しくなるなあ~~(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
