

KAT-TUN東京ドーム

行ってきましたドーム2日間\(^o^)/



ライブは、もうKAT-TUNかっこよくてイケメンだし、可愛くて、エロいし(≧∇≦)
4分割されたKAT-TUN凄くかっこ良かった\(^o^)/
KAT-TUNと一緒にリアフェカラオケ最高(((o(*゚▽゚*)o)))

4曲ミックスメドレーも\(^o^)/
帰ってきた大忘年会凄く聞きたかったので嬉しかった\(^o^)/
カウコン参戦してないから。
10日は、DVD収録カメラ入り(((o(*゚▽゚*)o)))マルチアングル期待したいなぁ~(≧∇≦)
和のKAT-TUNも凄く素敵だった(^◇^)
オープニングは予想どおりkisskisskiss🎵🎵



2日間会ってくれたヲ友達から頂いたヲ土産たち



会ってくれたヲ友達どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜のライブのあと食べた夜ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーフシチューオムライス


ガトーショコラ

日曜のライブの後に食べた夜ごはん
同じお店(^◇^)

ビーフシチュードリア(((o(*゚▽゚*)o)))


マンゴーとべリーのパンケーキ(≧∇≦)

美味しかった☆~(ゝ。∂)



今朝はWSでKAT-TUNたくさん流れたね\(^o^)/嬉しい(≧∇≦)

タメ旅の主題歌楽しみ(≧∇≦)





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったですね♡♡
お会い出来て嬉しかったです♪*゚
プレゼント本当にどうもありがとうございましたm(*_ _)m
ゆっくり見せて頂きます(๑•̀∀- )و
本当にまゆちゃん優しい方で良かった!!hyphenさん皆イイ人で幸せですヽ(*´∀`)ノまたお会いしましょうね。

おつ亀➰➰🐢

楽しかった様子がバシバシ伝わります✨✨ お友達サマもますます増えた事でしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*) DVD楽しみ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 早くツアーの発表あるといいな🐢

No title

>ヤヨかめちゃんコメントありがとうです(^0^)私も初愛できて嬉しかったよ~ぜひ、また会ってくださいね~

No title

>1kameちゃんコメントありがとうです(^0^)
ホント早く発売決まってほしいな~かっこいいKAT-TUN見せたいよ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
