スポンサーサイト


おめでとう(≧∇≦)色々

KAT-TUNCDデビュー9周年おめでとう(≧∇≦)
今日は特に誰とも約束してなかったので、今日はたくさんKAT-TUNを色々鑑賞会を🏠でひとりでしてたよ。
昨日ホットケーキミックスでドーナツを作って飾り付けして写メった(((o(*゚▽゚*)o)))



リアルフェイスから始まって色々見てた(^◇^)
6人.5人.現在って💿を探しながら鑑賞(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでた。
ずっと応援するよ(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです(≧∇≦)
今日は竜也担のお友達Yちゃん、亀担のお友達Mちゃんも誕生日なんだよ(^◇^)おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪( ^ ^ )/□

そして今日KAT-TUNLIVE2015東京ドームのロゴもアップされてたね~~
quarterでqが9になって。9uarterに(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVEは娘と参戦予定(^◇^)楽しみ(≧∇≦)グッズもどんなのか楽しみだねー

来月22日にKAT-TUNLIVE2014カムヒアLIVE💿発売決まりましたね~(≧∇≦)
私は、セブンネットで予約済みです。
フラゲ予定の日、息子の学校で委員をやってるから色々その仕事が入っていて、見るのは帰宅してからかも。
代々木\(^o^)/自分が見に行ったLIVEだから楽しみだわー(^◇^)

タメ旅レギュラー化おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも楽しみ(≧∇≦)
たっちゃんが出演の、サバイバル。4/7放送📺
あと、じゅんの、たっちゃん、ゆっち出演のゼウスが4/9放送📺
タメ旅は4/17~

最近食べた物、
デザートフォッカチャマロンソース(((o(*゚▽゚*)o)))甘かった(^◇^)

フルーツタルト(((o(*゚▽゚*)o)))美味しかった(≧∇≦)

セカンドラブ終わってしまったね~(^◇^)
最終回良かったけど、物足りなかったなぁ~
亀ちゃんドラマお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
9周年おめでとうございます!!!!
私もKAT-TUNの過去の旅に出たい・・・。
東京ドーム参戦予定なんですね!!!!いいないいな♪
ディズニーシーいいですね。おはずかしながらまだ行った事がないので行ってみたいです(:_;)

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
kazumayuさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkazumayuさんからの連絡待ってます(゚∇^*)

No title

>NENEちゃんこんにちは~ライブ良かったです~最高( ^)o(^ )
ディズニーぜひご家族で行ってみて下さい。大人も子供も大満足!

No title

>果汁100%さん・・はじめまして、こんにちは~初コメントありがとうございます。とっても嬉しいですよー私文章書くの苦手なんですけど・そういう風に言ってもらえると、嬉しいです。またよかったらいつでも見に来てくださいね~(#^.^#)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
