スポンサーサイト


デイズニーシー

金曜日に娘とディズニーシーへ遊びに行ってきました(≧∇≦)私は超久々のデイズニーでなんと10年振り以上くらいかなあ~\(^o^)/なので、めちゃ遊んできたよ~~
最寄り駅から舞浜まで電車で舞浜から
つり革可愛い(≧∇≦)テンション上がりまくる私

娘が何度も行ってるから主導権は娘に♪(v^_^)v
キャラクターと写真写してもらえる所5カ所行きました(≧∇≦)
まずは、ダッフィーと
ミッキーと
ミニーと
グッフィーと
ドナルドと
キャラクターみんな可愛いかったなぁ~\(^o^)/
アトラクションは

私インディジョーンズ大好き\(^o^)/だから乗りたかったんだ、はじだったから凄く揺れました。怖かったなぁ(^◇^;)
あとレイジングスピリッツも乗ってきたよ~~\(^o^)/こちらも怖かった(^◇^;)
私背が高いからぶつかるんじゃないかと思ったくらいでした。
けど回転してるときしっかり目を開けてたわ(^◇^;)
センターオブジアスは改修工事していて残念だった。タワーオブテラーは私パス。
あと海底2万マイルに乗ってきたよ

マジックランプシアター、アリエルプレイランド、

食べたもの、
これはお昼に食べたの。セットだったけどお得な気がする。
朝、小腹がすいて食べたのが、ポークライスロール美味しかった(≧∇≦)もち米だからもっちりしてる。

夜は
海底2万マイルのそばのレストランで中華です。これは好きなの選べるんだ\(^o^)/
ストームライダー乗りたかったんだけど、夜、並んでるときに風が冷たくて寒かったからやめた。
で、タートルトークの方に並びに行って、かめさん見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))
クラッシュ面白くて最高\(^o^)/








久々にシーで遊べてとっても充実した時間を満喫することができました。Aちゃんどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))また遊びに行こうね~Aちゃん。といってもうちの娘ですが次は、ランドで遊びたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
