

居酒屋

今日でやっとお仕事終わり\(^o^)/掃除も疲れた( ̄▽ ̄)
今日は家族で居酒屋へ行ってきた\(^o^)/








Xmasケーキ\(^o^)/


今年はなぜか2つでした\(^o^)/
先日行ってきたラ~メン屋
石焼きラ~メン
火山噴火したみたいにグツグツ

とんこつ味

さまぁ~ずの歌フリ面白かった\(^o^)/亀ちゃん可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))たっちゃん可愛いかったわ(^◇^)
新曲初披露(^◇^)Dead or ALive(((o(*゚▽゚*)o)))KAT-TUNかっこ良かったね~~\(^o^)/衣装のスーツも凄くお似合いなKAT-TUNでした。

バンクーバの朝日見に行ってきました。ジョーカーゲームの予告も見れて嬉しかった\(^o^)/
バンクーバ凄く良かった\(^o^)/亀ちゃん頑張ってた( ̄▽ ̄)素敵な作品に出演して演じられてホント良かったね~~\(^o^)/

亀ちゃん怒涛の番宣露出やらで嬉しい悲鳴だね~~雑誌もたくさん\(^o^)/まだまだ続くね(((o(*゚▽゚*)o)))これにセカンドラブの番宣とかも増えるだろうし、KAT-TUNも新曲披露の歌番組増えると良いなあ~\(^o^)/

今日明日KAT-TUN京セラでカウコンライブ\(^o^)/
カウコングッズのうちわ亀ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ブレス。トランプもカッコいい、カムヒアのPhotoブックも素敵だわ。
あっ私はお留守番組です、( ̄▽ ̄)
たくさんのお友達は参戦されてます。
グッズ友達がゲットしてくれました\(^o^)/
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今年一年ブログを訪問して下さってありがとうございます\(^o^)/来年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
会報やっと今日届いた\(^o^)/

2015年1/3放送のタメ旅リアタイするぞ~\(^o^)/楽しみだね~\(^o^)/

あと、映画、妖怪人間ベムが1/9金曜ロードショーにて放送(((o(*゚▽゚*)o)))

1/2東京暇人でジョーカーゲームやるみたいです。
みなさま良いお年をお迎えください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
