スポンサーサイト


カメかめ\(^o^)/

カメグッズのお店みてきた(≧∇≦)
毎年やっているんだって\(^o^)/
私は初めて行ってきました。亀友ちゃんたちと会場では亀友ちゃんにあったりしたなあ~\(^o^)/
可愛いかめたんいっぱいでした。
お買いあげしてきたよ\(^o^)/

カイロ入れ( ´ ▽ ` )ノ


クリーナー(≧∇≦)

ポーチ( ´ ▽ ` )ノ

メモ帳とかめたん

ストラップ、イヤフォンジャック、ピンバッチ( ´ ▽ ` )ノ

寝てるかめたん( ´ ▽ ` )ノ

お菓子のかめたん( ´ ▽ ` )ノ抹茶

根付けストラップ、バッチ( ´ ▽ ` )ノ

お昼は
太麺パスタ( ´ ▽ ` )ノ

デザート4種盛り合わせ( ´ ▽ ` )ノ

カフェにて(≧∇≦)



夜は5人で飲みにいきました(≧∇≦)友達行きつけのお店へ。

有楽町にてムビチケゲット( ´ ▽ ` )ノ












たくさん食べて飲んでおしゃべりして笑って楽しかった(≧∇≦)リフレッシュできた

ヨドバシカメラにてiPhone6用の手帳タイプケースお買いあげ\(^o^)/こういうの欲しかったんだ
Kのシールは前回のスマホにも貼ってたものを貼ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ
中は
スカイツリー( ´ ▽ ` )ノまだ行ったことないんです。遠くからしか見たことがない(´・_・`)

また明日から頑張るぞ~p(^_^)qo(^_-)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かめかめ♡

なぁんてかめかめ♡な一日だったのぉ〜!
素敵な充実した1日だったみたいですね♪
かめグッズは手作り感満載でいい感じですねぇ♡どれも素敵✨

楽しめたみたいで
何よりだょ(*^^*)

かめちゃんグッズ
どれもこれも可愛いねぇ💜
見てたらあたしも欲しくなった。笑

食事もお洒落で美味しそうなものばかりだね♪

とっても羨ましい1日
ご馳走さまでした(^ー^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
