スポンサーサイト


亀ちゃんドラマきたぁ~他

朝からビッグニュースが飛び込んできて早出出勤のため4時から起きていてラッキーだったわ~(#^.^#)

◎亀ちゃんテレ朝深夜ドラマがきました~現在放送中の中島健人くんの黒服物語のあとです~来年1月スタート
セカンドラブ・深田恭子ちゃんと大人の恋愛ドラマ~テレ朝初出演で主演ドラマ~わーい( *´艸`)待ってました。
夜メロ~~~~~肉食系男子でコンテンポラリーダンサー役、
コンテンポラリーダンスってなんだ????????
激愛らしいからもう今から楽しみです。急いで予約いれた、グットモでドラマの亀ちゃん捕獲できた。スチール撮影風景も
流れたね~
モーニングバードとワイスクはすっかり忘れておりました。( ;∀;)
妄想たくさんできそうな内容のドラマであったほしいわ~
友達に急いでLINEしたりしてたから朝バタバタでした。
ドラマ主題歌きっとくるよね~こちらも楽しみだわ~

映画ジョーカーゲームの主題歌にKAT-TUNきました。昨日ZIPで独占公開されてましたね~
ジョーカーゲームの公式サイトで予告も見れました~こちらも楽しみすぎる~(/ω\)

◎主題歌~Dead or Aliveが来年1/21発売決定~

★初回限定盤1
 ☆CD+DVD
CD....1~Dead or Alive 2タイトル未定A 3未定Aカラオケ
         DVD~Dead or Alive PV+メイキング

★初回限定盤2
 ☆CD+DVD
CD1 Dead or Alive 2亀梨和也ソロ「離さないで愛」(作詞作曲・・・堂本剛)
         DVD離さないで愛PV

★通常盤
      1Dead or Alive 2タイトル未定B 3タイトル未定C 4Dead or Aliveカラオケ 5未定Bカラオケ
      6未定Cカラオケ

わぉーついに・・・離愛~がきました。待ってました~音源化嬉しい~~~~~( ^)o(^ )これ大好き
PVどんな感じかな~
予約は~地元で店頭予約します~今週中には~



◎亀ちゃんソリオCMオンエア中~先輩編~捕獲できました。

明日は・・ベストアーティスト2014だー楽しみ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
