スポンサーサイト


箱根

今日は、亀友ちゃん5人で箱根行ってきました(≧∇≦)
しおりは亀友ちゃん作成してくれました。(≧∇≦)
箱根神社へ




おみくじ引いたら、吉でした。


ピザ

マルゲりータ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッドオレンジ(^○^)美味しい


KAT-TUNはここで
食べました。

遊覧船、海賊船に乗り、桃源台へ


ここからはロープーウェイに乗り、ロープーウェイからの景色です、まだ少しですが紅葉していました。



大涌谷駅着いた(^○^)

黒たまご



極楽茶屋にて、私は黒ラーメンを食べて友達たちは赤池地獄ラーメンの辛さが弱い方を食べたよ~



最後に
娯楽センターへ


極楽茶屋でお土産とか買い、友達が見つけて私もゲットし、寄木細工の亀

箱根湯本で分かれて、友達と私は小田原駅へ行き、またお土産屋入っていくつかお買い上げ(≧∇≦)




亀友ちゃんたちと過ごした楽しい時間とっても楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなありがとう、また箱根行こうね(^O^)/
スマートボ~ル中々上手く入らず難しかった(^◇^;)射的も(~_~;)
それをやってのけた亀ちゃん凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わさびごまだれは、亀友ちゃんがお買い上げしていたから私も買ってみた。早速帰宅して夕ご飯のサラダにかけてみたら、ワサビが効いていて美味しかった・・・
そのわさびごまだれを作ってるところがカメヤと記載あったのでお買い上げした理由の一つでもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。めっちゃ楽しそう!!!!!!
私もまゆさん見たいにお友達と言ったりしたいなぁ~。
旦那がうるさいうえに仕事も忙しいからいけない・・・。悲しいです。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
