スポンサーサイト


美味しい物

おはよう( ´ ▽ ` )ノ今日はお仕事休みだよ~~今日から11月だね\(^o^)/
あっという間だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もあと2ヶ月で終わりだよ~~

iPhone6だいぶ慣れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ画面見やすいし、操作もしやすい。
私の手にぴったり(^∇^)

主人が入院したりしてバタバタもありましたが5日ほどで無事退院できました。急性気管支炎という病名。
来週から仕事復帰するとのこと。
タバコいつまでガマン出来るかしらね(^◇^;)

美味しい物。まあ甘いもの食べたりしてたよ~~

地元のコメダにて。あとは、デニーズだよ~~

揃えてみました。

ふなっしー可愛い\(^o^)/梨クラッシュ入り
コンビニとスーパーでお買い上げした

昨日会社の社内販売でたくさんチョコ買ってきた\(^o^)/しばらく買わなくてもいいかな。

明日は飲み会楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
