

娘とデート

昨日は娘とデートでした(*≧∀≦*)
まずは、テラスモールへ∨
お店色々見て。
途中、サーティーワンにより休憩。ハロウィンサンデーのチョコレートクランチ食べてきた(*´ω`*)

時間近くなったので映画、近キョリ恋愛を見に行きました。K 列。
映画館のロビーでバンクーバの朝日、ジョーカーゲームの予告が流れてテンション上がる
(*≧∀≦*)亀ちゃんかっこいい(///ω///)♪
近キョリ恋愛でキュンキュンきた(*´ω`*)
山P かっこ良かったよ(*^^*)

映画終わってからもいろんなお店入って色々見て。
これ買ってしまった。
誕生石のアメジスト。(^o^)

それから、娘と約束していた居酒屋へ。7月で20才になった娘と行こうって言ってたからやっと実現した(*≧∀≦*)
私はサワーしか飲めないけど(^o^;)
サラダ

シャカシャカポテト

カツオの葱盛り

鉄板たこ焼

ピザ

チキン南蛮タルタルソース

炙りサーモンといくらの押し寿司(*´ω`*)

しめは、デザート。
エクレア風

娘の仕事の話や、恋バナを聞かせてもらった(*´ω`*)

サワーは2杯飲んだ(*´ω`*)

それからノリで、カラオケ行った\(^o^)/
私はKAT- TUN オンりーカムヒアライブ思い出して歌ってきた。下手くそだけど(^o^;)娘はジャニ色々歌ってたよ。カラオケは2時間してきた。

楽しかったなぁ♪(*´ω`*)また娘と飲みに行きたいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 今晩は

> iPhone6にしたからごめんね(~_~;)コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
