

久々に

今日明日と久々にお仕事お休みで、今日はショッピングモールへお買い物行ってきた(*≧∀≦*)




空ディスクやドル誌もお買い上げ(*≧∀≦*)
POTATO にはドリボ亀ちゃんもいるよ♪カムヒア横浜ライブの記事もあるよ\(^-^)/
ゆっち載ってます。

Duet は表紙がNEWS で娘に頼まれたの。ドル誌3冊とも、ゆっちだよ(*´∀`)

チューハイ
秋梨


和梨

K グッズ、ポーチ。最近お買い上げ(*≧∀≦*)

昨日お友だちのために、ドリボWS あちこち予約しといたら、グットモ、じっぷ、エブリにてドリボ亀ちゃんも流れたんだね(^-^)v
ラッキー

めざましでは映画バンクーバーの朝日の映像流れました。肝心のめざまし録画できなくて(´д`|||)
お友だちに頼んだ。

特報2見てこなきゃ。

バンクーバーの国際映画祭にバンクーバーの朝日が正式招待されて
亀ちゃんレッドカーペット歩くみたいだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう((o(^∇^)o))

買い物中にマックで休憩したときに

抹茶オレオ、きのこリゾットボール
買って食べてきた(*≧∀≦*)美味しい。

さて、明日は何しよ(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
