スポンサーサイト


KAT- TUN カムヒアライブ横浜

昨日は2年半ぶりのKAT- TUN ライブ横浜アリーナ昼夜参戦してきました。お友だちにも会えました(*´∇`*)
グッズ早くから買いに行ったので無事買えました\(^o^)/

並んでいる時にトラックが

あっ、もう1台あったけど忘れた

友達と合流してランチへ。このお店、勝詣での帰りに入ったお店だった(*´∇`*)
ハワイアンのお店なんだ。
サーモン、イクラの親子丼。野菜もいっぱいでボリウムあってお腹いっぱい(о´∀`о)
このお店の向かい側の雑貨屋で
巾着買いました可愛い(о´∀`о)
横アリに向かいました。
昼はスタンド最後列でしたが全体を見渡せることができたから良かったよ\(^o^)/
スタンドにもちゃんとトロッコきたしね♪(о´∀`о)KAT- TUN (*≧∀≦*) バッチリ見れたよ♪かっこ良かった

夜はアリーナ前から3列め。通路があるから、ここでもバッチリだあ\(^o^)/

どちらもMC 最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブで歌ってくれた曲、演出、ダンスすべて最高(*^ー^)ノ♪
ソロもそれぞれかっこよかった(///∇///)

横アリ最終日ラストにダブルアンコで4U\(^o^)/
これから見に行かれる方ライブ楽しみにしていてね\(^o^)/

私はあと9月の代々木に参戦します。
ブレス\(^o^)/フォーラム、グランキューブはお友だちに買ってきてもらった(о´∀`о)
横浜はオレンジだよ(*´∀`)

バッグ持っていきました。このくつ履いてた\(^o^)/
おNEWだったから足痛くなったけど(´д`|||)頑張ったわ。ライブ中はくつぬいでた。
お友だちからもらったお土産。














帰り友達たちと横アリの隣の五衛門へ行ったが順番待ちの方がたくさんで断念したけど駅前にあるんです。
五衛門。
少しならんで食べてきました。
ハーフ&ハーフBボリウムあるよ♪(о´∀`о)
\(^o^)/
私はデザートも美味しかった(*´∇`*)

オブジェ

KAT- TUN 最高(*^ー^)ノ♪大好き。楽しい時間過ごせて嬉かった(///∇///)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかめ様でした!!

昨日は会えて嬉しかった!!
ありがとうね。
まゆちゃん、KAT-TUNをたくさん間近で見れて良かったね♪♪
パワー貰えたから、また頑張れちゃうね★
次のデートを楽しみにしていようねー

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
アリーナの前から3列目ってすごーーーい!!!!
めっちゃ裸眼で見れて近かったんじゃないですか???
すごーーーい!!!!行ってない私が大興奮しますわ!!!!!!!

キラキラなKAT-TUNが見れましたかね????
いいなぁ~。
でも亀友さんと会えるのもライブでも楽しみですよね!!!!
楽しそう~。
再びいいなぁ~。

No title

>ささちゃんこんにちは~無事初会いできて嬉しかったです。ありがとうです(^0^)コメどうもありがとう

No title

>NENEちゃんこんにちは~めちゃくちゃ裸眼でバッチリでした。最高だったよ~キラキラでワイルドでセクシーなKAT-TUN見れたよ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
