スポンサーサイト


ハピバ会

6日の日曜に亀友ちゃんのハピバ会を渋谷でしてきました\(^-^)/
もう今回で5回目。
今日の主役はアルコール好きなSちゃん(≧∇≦)
5人でS ちゃんのお祝いしたよ!
亀ちゃん6分割画像いりハピバケーキ

カンパイ
料理写してないけど、ピザ、サラダ、合鴨、唐揚げ、たこ焼き、など注文したよ♪(*≧∀≦*)毎回似たような感じだけど。
KAT- TUN の昔からカムヒアまでの映像も流しました(^o^)かなり盛り上がる(*´ω`*)
亀ちゃん6分割画像は私これでした。

美味しかった(≧∇≦)

みんなからの手土産、最近みんな頑張ってるなあ(^o^;)私からのしょぼくてゴメンよ
幹事のRちゃんありがとでした(*^O^*)

いよいよカムヒアライブツアースタートしたね!
昨日WS あちこちで流してくれたね!
KAT- TUN が凄い嬉しそうで良かったね\(^o^)/

私は横浜参戦なんで参戦される方大いに盛り上がりましょ(~▽~@)♪♪♪

グッズが心配だなあ!私は横浜の2日めなんで買えるまで不安だわ(^o^;)

明日チケですね!台風の中無事にみんなの所にチケが配達されますように( ̄∇ ̄*)ゞドキドキ

明日タメ旅放送です。知床のKAT- TUN ちゃんたち。

土曜は音楽のちから。スピンオフもありますよ。

私今日明日は仕事休み省エネ対策だって!その分土日仕事なのだわ。

13日、15日野球亀ちゃん、副音声です。

高校野球の神奈川予選もはじまります。高校球児頑張れp(^-^)q

話とんですみません。ツアトラ、かっこいいですね♪(*≧∀≦*)

グッズのデザイン最高。全部ほしいなあ~

台風みんな気をつけてね(。´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

kazumayuちゃん 楽しいハピバ会だったねー!
盛り上がってあっという間でした。
お酒もたっぷり飲めたし、いただいた亀ちゃんも可愛かったし♪
お心遣いありがとう。

次に会えるのは横アリかな。
ご飯食べようね。
そして大いに盛り上がりましょ。

No title

>すっちちゃん・・こんにちは~横アリではお世話になりました。ハピバ会今年はあと二人だなぁ~どうしようかしら・・・
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
