

お誕生日会&鑑賞会など

今日は亀友ちゃんのお誕生日会\(^o^)/&カウコンライブの鑑賞会してきたよ(*^^*)
今日はm ちゃんのお誕生日でした
ケーキ


そのまえに乾杯

mちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/素敵な年になりますように(*^ー^)ノ♪
ろうそくはずして。フラッグをさした。

頼んだのはピザ、サラダ、揚げ物プレート

カウコンライブ映像もスタートしてたけどみんなお喋りと食べることに夢中(*≧∀≦*)
団扇、ペンラも持参したけどね(^o^;)


今日の場所は銀座コートダジュール銀座コリドー店。
豪華でゴージャスな感じのお店。

ケーキね。
こんなになった(^o^;)亀ちゃんごめんよ。
アイスココア

どこの部分かな?( ・∇・)

カウコン、フェニックス&ファイアイをリピしたり。かっこいい(*≧∀≦*)KAT- TUN みてきゃあきゃあしたり楽しい。
それから少プレのIn fact リピのあらし。かっこ良かった(*≧∀≦*)

みんなから頂いたお土産ありがとう((o(^∇^)o))

仲良しの亀友ちゃんからもらった(*≧∀≦*)

パスケースは金曜にお買い上げしたの(*≧∀≦*)今日早速使ってきた。

あとかめたん(*≧∀≦*)可愛いでしょ?
去年デカイかめたんお買い上げしたのがいるんで、乗せてみた(^-^)v


このかめたんは雑貨屋、パスポートでお買い上げしました(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
すごーい!!!!ゴージャスですね!!!!!楽しそうだし、
かめの写真がかっこいい!!!!!!
パスケースもかわいい~!!!!

No title

>NENEちゃん・・ホントゴージャスなカラオケ店でした。さすが都会だわ~地元にあってもきっと似合わないと思うわ。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
