

青封筒、母の日、ランチなど

我が家にも青封筒届きました\(^o^)/申し込み〆切早い(^o^;)
新曲In fact 発売日だ(´д`|||)
亀友ちゃんと参戦だあ(*≧∀≦*)
当たれば(^o^;)当たりますように\(^o^)/

来週お休みの日に振り込みしてきます(*^ー^)ノ♪

先週の母の日なんと子供からサプライズが………娘からはケーキ

野球の練習試合の遠征からの息子からはミスドとっても(。´Д⊂)嬉しかったよ
二人ともありがとう((o(^∇^)o))

14日に委員の方々と顔合わせのランチへ
地元のホテルのランチビュッフェ
チャペルが有名らしい。
ランチ2160円。







スウィーツ

どれもこれも美味しかった(*≧∀≦*)\(^o^)/お腹いっぱい
ランチ終わって学校に行き、定例会してきました。

そして今日の昼はラーメン食べてきた\(^o^)/味噌ラーメンお肉が柔らかい(*^。^*)

トマトの味がする(^o^)

あちこちでみなさんカウコンライブDVD 鑑賞会してますね♪(о´∀`о)

うふふ。私も来週楽しみだわ(*≧∀≦*)

今週は少プレミアですね\(^o^)/新曲初披露。お友だちから届くの楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
