スポンサーサイト


シューイチなど

シューイチでカウコンまじっすか密着の未公開映像流れましたね。予想どおり短いけど良かったです\(^-^)/舞台裏映像集めてDVD 出来るのにもったいないなあ(^o^;)
カウコンDVD CM も流れました(*´ω`*)
フラゲまであと2日、発売日まであと3日。時刻梨が中々捕獲出来ない(^o^;)今日あたりのGO スポで流れてくれたら嬉しいわあ
私は火曜日仕事帰りに店頭受けとりしてきます。火曜天気悪いみたいな予報だけど(T_T)
食べてみたら美味しかったよ(*^^*)

これも前からずっと気になっていて買って食べたらサッパリした感じのぜりーでした。

先週食べた、醤油トンコツラーメン。

旦那が作った五目いなり子供の日に食べた。
プリンタルト美味しかった(^○^)

今日買ってきた。サワーズのブルーハワイ味、ジャカリコの抹茶クリーム、クロワッサンチョコ抹茶

今日は母の日ですね!私の母も同居してるので。
母へ渡しました(*^^*)
毎日色々してもらっているので。

さて子供たちからはあるのかな?( ・∇・)(^o^;)

夜は、じゅんのが行列に出ますね\(^o^)/予告みたら真剣な顔のじゅんのが。
娘が、シゲの舞台見に行ってきたのでじゅんのの舞台のチラシもらってきてくれました。

GO スポもあります。仕事あるからリアタイはきついかな。
土曜、亀ラジ聴きました。亀ちゃんしゃべりたくてしょうがないのかって思うくらいの感じでしたね。
新曲In fact かっこいい(///∇///)歌って踊ってのKAT- TUN (*≧∀≦*) 早く見たいです。

21日の少プレで新曲初披露もあるようなんで楽しみ(*´ω`*)ですね♪(о´∀`о)

昨日のファーストクラスみた。樹くんとちなみちゃんが食べてる。唐揚げ定食美味しそう\(^-^)/昨日もドロドロと凄かったですね!怖かった!Σ(×_×;)!
来週も楽しみです。

最後に前にもアップしたかもしれませんが。デカイ亀たん毎日癒されてます。抱きごこち最高(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
