スポンサーサイト


たまには………

6連休中の私は今日横浜へおひとりさまでお出掛けしてきました((o(^∇^)o))





30分ぐらいウロウロして雑貨屋巡り開始((o(^∇^)o))最初入ったお店で
ゲット。

お腹すいたから早めにランチへ。
とんかつ屋さん。和幸美味しかった(^o^)大根おろしで食べたんだけど良かった(*≧∀≦*)
ここだっけ?( ・∇・)弘人。

かめかめ((o(^∇^)o))





かめたんね!自転車とかにつけるホーン。

可愛い(*≧∀≦*)でしょ。
おやつストロベリーワッフル。春限定
このお店ハワイアンのお店。

今日買ったもの。まあ満足かな(^o^)v

たまにはひとりでゆっくりのんびり雑貨屋巡りもよいもんだあ(*´ω`*)

またいつか次はいつ行けるかな?( ・∇・)





昨日のお昼函館野菜塩ラーメン

買い物したもの
Tシャツ(*´ω`*)ケミカルシャツ(*´ω`*)

ガリガリくん(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずまゆちゃん(・∀・)イイネ!とっても素敵なお出掛けだったのね*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·かめちゃんにいっぱい出会えてかめちゃんゲットできて良かったね🐢近くだったらお供したかったよーヽ(*^^*)ノおつかめさま

>chamiちゃんコメントありがとう((o(^∇^)o))横浜駅前もお店いっぱいあるのよね♪(о´∀`о)ほんとお近くなら声かけて連れて行っちゃうよ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
