

きたあ(*≧∀≦*)

頼んでたスカル到着した(*≧∀≦*)


足ながくて手が短い(*´ω`*)

亀ちゃんのMr. ソリオCM ((o(^∇^)o))
昨日ネプいもとの世界番付で捕獲できた\(^-^)/亀ちゃんかっこいい(/▽\)♪

雑誌情報。
KAT- TUN ドル誌3冊掲載あり。どれかにピンナップついてるみたい。

オリスタ、TVファンクロス、TVガイド+にも掲載あります。

カエルマカロン抹茶だった(*≧∀≦*)

来週いつもの亀友ちゃんたちと亀友ちゃんの誕生会だあ(*≧∀≦*)楽しみだわあ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

スカルGETおめ~\(^o^)/
亀ちゃんが手にした物は欲しいよね~。って私はスルーしちゃったけど(^^;)
誕生会楽しみ~♪
雑誌祭りも嬉しいね!

No title

>マリーちゃんおめありです~(^0^)高い物だと手に入らないけど。まぁ安ければほしいってのが私なんで。
誕生会ごめんね~お祝いできなくて。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
