

結婚記念日、KAT- TUN DVD ほか

今日は結婚記念日でした。20周年って自分でもびっくり。お腹にいた娘が今年20才になるのだから(*≧∀≦*)まあ、色々ありました。これからも色々あると思うけど頑張ります。

KAT- TUN DVD カウコンライブのが発売決まったね\(^o^)/5/14楽しみ
だあ(*≧∀≦*)見に行けなかったから凄く嬉しいよヾ(@゜▽゜@)ノ
いつもはセブンネットだけど。今回は店頭予約しようかな。

発売したら鑑賞会もしなくちゃだなあ(*≧∀≦*)

昨日ね\(^o^)/楽天で探して頼んでたバッグ到着したんだ
/fc2_2014-04-02_21-53-23-785.jpg">
紫いもアイス。

外食したときの



最近、抹茶味のお菓子よくたべます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
カウコン私も行けなかったからすっごく楽しみ!!!!
夢でカウコン発売の夢を見てたので正夢になった~って
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
5月14日楽しみですね。
和食美味しそう!!!!!

No title

>NENEちゃんホントカウコンのDVD楽しみだね~鑑賞会の予定もあるから超楽しみでーす(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
