スポンサーサイト


誕生会&KAT- TUN 8周年お祝い

今日は亀友ちゃんたちと3月生まれの誕生会&8周年お祝い会をしてきました。
お友だちに飾りをお願いしたらたくさん工作して作ってくれた(*≧∀≦*)

あとは、こんな感じ






亀友ちゃん2人お誕生会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう




私フラッグだけ作りました。

ケーキ、私が食べたのは亀ちゃんの口(/▽\)♪やぁん

みんなからのおみやげ(*≧∀≦*)


昔の映像から楔までをみんなでワイワイ盛り上がりKAT- TUN トークしながら楽しい時間を過ごしました。

今日は5人(^o^)でお祝いした。

来月も亀友ちゃんの誕生会するよ(*≧∀≦*)楽しみ(*^^*)

みんなありがとう((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんの亀友ちゃん&KAT-TUN8周年おめでとぉ☆
楽しそ~う♪
お口部分を召し上がったのね(*≧∀≦)

No title

>れほたん~コメントありがとう(^0^)
とっても楽しかったよ~♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
