

休日

今日は娘と休み一緒だから見たかった銀の匙見てきたよ(*≧∀≦*)面白かった、最後ウルってきた。

お昼は鎌倉パスタで食べてきた。パスタと焼きたてパン食べ放題美味しかったよヾ(@゜▽゜@)ノボロネーゼ。

焼きたてパン一部
6~7個食べたかな(*^^*)柔らかくてフワフワしてた

ミニマンゴーパフェ

最近食べた。
クロワッサンたい焼き

息子が買ってきてくれた

息子がホワイトデー用に作ったパウンドケーキ義理チョコのお返しに息子ひとりで作ってたよ♪(о´∀`о)

☆19日少クラプレミアム、コメントVTR にKAT- TUN

☆22日上田晋也&亀梨和也のgoing 野球

☆亀ちゃん表紙のDIME 明日17日発売。画像見ましたがイケメン、男前の亀ちゃんでした!かっこいい(*≧∀≦*)

☆ゆっちドラマ、ファーストクラス出演。沢尻エリカさんと初共演。土曜23:10~

☆じゅんの、舞台フォレストガンプ出演

☆4月から少クラプレミアムMC にKAT- TUN

☆28日亀ちゃん副音声

☆4/10FINE BOYS 表紙に亀ちゃん(*≧∀≦*)楽しみ

来週は亀友ちゃんたちに会える\(^-^)/月一のお楽しみ、盛り上がるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
わーーい(*^_^*)雑誌楽しみ~!!!!!
情報ありがとうございます。

息子さん器用ですね。
優しい息子さんでいいなぁ~(*^_^*)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
