スポンサーサイト


のどごし生、永遠の0、教訓の

のどごし生CM ((o(^∇^)o)) 流れましたね♪亀ちゃんver 。どこにいるかわからない自分だけど参加できてよい思い出になりました。

サワーズ亀ちゃんもこちらでは夕方放送の番組、エブリで捕獲出来ました。時刻梨捕獲まだでしたがゲット出来たかな?( ・∇・)確認しなくては。

昨日永遠の0を見てきました。
岡田くん凄い(*≧∀≦*)たちゅやも良かったわあ(*≧∀≦*)泣いてしまいました(ToT)

映画館に聖のサンブンノイチのフライヤーが置いてありました。面白そうな映画だね!

じゅんのが教訓のすすめのレギュラーになったとか、おめでとうございます(*≧∀≦*)
今日番組放送あるんだね♪(о´∀`о)
じゅんの頑張ってね\(^o^)/

雑誌は娘がMyojoを買ってきてくれたから私がポポロを買ってきました。どちらもKAT- TUN カウコンライブレポート、新春勝詣での記事が掲載あります。

マキアには亀ちゃん自分を撮影した上半身裸の画像が掲載されてます。
亀ちゃん凄く痩せてますが体調大丈夫?( ・∇・)かな?心配です
今日GO スポ放送です。GO スポのために日本に帰国してくるんだよね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪毎週楽しみだね♪
2/7発売する婦人公論にKAT- TUN 掲載されます。
☆カラーグラビア&ライブレポKAT- TUN 再出発にかける思い

私息子の高校で委員をやっていて、3年の委員の方の送別ランチに先日行ってきました。
美味しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ





その帰りにショッピングへ
これをお買い上げしました

入浴剤1つと亀が5匹入ってます
入浴剤は使用済み。
雑貨屋にありました。

昨日お昼に食べた、しょうゆ野菜ラーメン

来月は亀ちゃんの誕生日もあるし、私にとって楽しみなこともあるから明日からまたお仕事頑張ります。p(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんまいど~!
ランチも醤油ラーメンも美味しそう♪
委員会してるのねー(((^^;)おつかめさま♡
さぁーGoing!どんなお亀が見れるかしら。
って、あたしもブログ更新しなきゃ(‾▽‾;)

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
またまた雑誌情報ありがとうございます。
昨日夢でKAT-TUNカウコンがDVD発売という夢を見ました。
どうか正夢でありますように・・・。

亀梨君すっごい痩せてて心配・・・。
妖艶な雰囲気が漂って私的には最高なんですが・・・。えへッ。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
