スポンサーサイト


のどごし、映画ほか

1/5のどごし野球見てきました。

一般の方の夢が全て実現できて良かったです。
亀ちゃんの夢も実現できて良かった(*≧∀≦*)

のどごしのCM 出演(^◇^)共演できて良かった(*≧∀≦*)どこにいるかわかりませんけど!(  ̄▽ ̄)
放送は24日からだそうです。
ランチデニーズのハンバーグカレードリアです。外が寒かったので体があったまりました。

デザートキャラメルミニパンケーキ(^◇^)美味しい
最近よくパンケーキ食べるな(*^^*)

亀ちゃん映画のお仕事だったのですね。2015年公開
ジョーカーゲーム

原作買ってきました。
まだ読みはじめてない。

GO スポで亀ちゃんのNEWヘア初披露。可愛かっこいい( 〃▽〃)亀ちゃんでした。もっと短い髪かと思っていた(^◇^)刈り上げとか坊主とか想像していた(;・∀・)ので
映画撮影のときはまたきっと違うんだろうなあ。

シューイチカウコン密着後編放送しましたね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪KAT- TUN がかっこよくて何度かリピしました。
振り付けして4分後には踊れてしまうとは凄いわあ\(^o^)/さすがだわ
水の演出凄い。水と火のコラボも素晴らしい!
今後も何度もリピするであろう。

タメ旅見ました。面白かった(^◇^)全国で放送しないのはもったいない。

亀ちゃんの映画今から待ちどうしいなあ\(^o^)/スパイかあ。アクションとか銃撃とかあるんだろうなあ!
共演の深田恭子さんや伊勢谷さんも楽しみです(*^^*)

今日は成人の日。成人の方おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
我が家の娘は来年だわ。前撮りは夏あたりにする予定です。

昨日は久しぶりにヒトカラしてきました。楔ミニアルバムの曲など色々挑戦してみた。

たっちゃんは舞台はじまりましたね♪(о´∀`о)私はチケとらなかたので見にいかれませんが。たっちゃん凄いみたいですね!じゅんの、ゆっちが観劇したそうですね♪

WS で可愛いたっちゃんは見れました。千秋楽まで怪我しないように頑張って舞台やってもらいたいなあ。

オリスタ買いました。KAT- TUN たくさん掲載ありますよ♪(о´∀`о)
次号は勝詣でレポートが掲載されるそうです\(^o^)/楽しみ

15日発売の月刊ソングス、QLAP にも掲載あるみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく~♪

のどごしのCMが、どんな風に出来上がっているのか楽しみだね!

ゴースポで亀ちゃんの新ヘアスタイル初お披露目。もっと短いかと思っていたら、前髪とか結構長かったね。
でも久々の黒髪で凛々しかった~(≧▽≦)映画が待ち遠しい!
タメ旅もシューイチも面白かった~♪超貴重映像、完全保存版だよね!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
