スポンサーサイト


2014新春勝詣

あけましておめでとうございます。

年明けの横浜アリーナへ参戦してきました。
1/2初日は遠征できてた、亀友ちゃんと初会いの約束していたのでついでにグッズも買ってしまおうと新横浜へ行きました。2時間ちょっとでグッズ購入完了。
亀友ちゃんはまだ来ないのでお腹すいたから五衛門というパスタ屋さんへ。
食べたのはこれカルボナーラ、ケーキ
美味しかったわ。
約束の亀友ちゃんを待つ前に別の亀友ちゃんとCHAIN 以来の再会できました。再会嬉かたなあ。開場近くに初会いの亀友ちゃんと無事会えました。娘さんたちも可愛かったなあ♪

1/3は娘と娘の友達と見ました。ネタバレ読んでいたのでとっても楽しみにしていました。娘たちには内緒にしてた。

お昼はまたこちらで食べました。牡蠣と野菜の具だくさんなパスタ。


2階、ゲームがありまして、そこで輪投げ、スーパーボールすくい

ひもくじ、射的、ダルマおとし。をやりました!
KAT- TUN のパネルがあり一緒に写真写せます。
1階ではKAT- TUN が今までのライブで着た衣装が展示されていて間近に見ることができて感激しました。
今までのライブのグッズや本人たちの秘蔵私物、赤ちゃんから中学高校生ぐらいまでのパネル、KAT- TUN としての写真のパネル展示などなど盛り沢山でした。

席はA2ブロで前から8列ぐらいかな?座席座ってたら大画面にKAT- TUN (*≧∀≦*) がリハしてる映像が流れはじめました。娘たちと大興奮してしまいました。京セラライブの映像も見れたのでさらに感激。年末のライブに参加出来なかったので嬉しかった\(^o^)/
勝詣では楽しかった(*≧∀≦*)お腹痛くなるほど大爆笑もした。ガチで頑張ってる借り物競争とか普段とは違う踊りがないリクエストライブ、どれもこれもハイフンのことを考えてKAT- TUN が作ってくれた。

1/4両部、亀友ちゃんと見ました。私あまり亀友ちゃんと見ることがないので嬉かたなあ(*≧∀≦*)

初めて初会いの亀友ちゃんたち、LINE でお喋りはしていたけど、まさか一緒に見れるなんて。見る前から盛り上がりました。席はD3
4人とも近くで見れたな(*≧∀≦*)


終わったあとは、またこちらで
美味しいよ(^_^ゞ

夜の部。勝詣でラスト
フランクフルト。


雑煮、海苔に文字が食べずにラップしました。餅と言うか白玉かな?( ・∇・)
席はB16
楽しかった時間はあっという間でした。

横浜アリーナでたくさんの亀友ちゃんに会うことができて楽しかったなあ\(^o^)/
KAT- TUN にもたくさんたくさんありがとう((o(^∇^)o))って言いたいな。
帰りに亀友ちゃんと食べたパンケーキ美味しかった。

ストロべりーチーズ(*≧∀≦*)美味しい(^-^)v

リクエストライブで聞いた曲
☆僕なりの恋、勇気の花、スマイル、プレワン、歩道橋、ブレス、4U、儚い指先☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
めっちゃ楽しそう!!!!!
衣装とか生で見れるのがいいですよね。
めちゃ見たかったですi-237
ライブやイベントで亀友さんとお会いできるのもすっごく嬉しいですよね。
CHAINで初めて亀友さんと一緒に見れた時は感動で泣きそうになっちゃいました。
今年もまゆさんがたくさん亀に会えますようにi-175
そして私もぜひ、お会いしたいですi-237
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
