スポンサーサイト


お買い物、最近の私

こんにちは(*≧∀≦*)1ヶ月も更新してなかったのね(´д`|||)PC から見るとスポンサーサイトが

しまむらにお買い物行ってきた!(* ̄∇ ̄*)
亀たん発見したからお買い上げしてきました

可愛い( 〃▽〃)でしょ。
680円だったよ(*´∇`*)

他の亀たんと比較するとこんな感じに
下は、1050円です。パスポートって雑貨屋さんにてお買い上げ
春ごろから我が家にいます。

服買ってきた!(* ̄∇ ̄*)

最近の私10月中旬ぐらいからパートでお仕事行ってますp(^-^)q
忙しくて早出出勤やら残業とかしてます(´д`|||)
大変だけどKAT- TUN 資金など稼ぎたいから頑張りますp(^-^)q

バンドワゴンの青ちゃんに毎週癒されてる(*≧∀≦*)

ライブモンスター最高で最強のKAT- TUN かっこ良かったね\(^o^)/

ソリオ亀ちゃん、バンディッドCM 見れました(*^^*)かっこいいし素敵(。^。^。)
カタログ請求完了しました(*^^*)

昨日亀ちゃんは巨人ファンフェスタで東京ドーム登場したんだね♪仕事から帰宅して友達に教えてもらってやっと把握した。

見れた人ラッキー CSで放送があったとか・・私は画像見せてもらった~おめめがキラキラしてた野球少年だね

亀ちゃん掲載の雑誌色々発売してるみたいです

夜ライブモンスター録画ですよ。KAT- TUN 映ります。
今日出演者に質問するから!


氷結の和梨美味しかった\(^o^)/
昨日バンドワゴン見ながら飲んでた。
先週の昼に食べてきた!

今週は楔ミニアルバムフラゲ、発売
ベストアーティスト、Mステ3時間SP 、変タビ、リーハイ、バンドワゴン、などなどたくさんだね!
昨日炎の体育会テレビみたよ!たっちゃんかっこ良かったね(*´ω`*)
まっすー足早いんだね♪娘がうるさかったわ!

勝詣で申し込みしますよ\(^o^)/年末京セラ行けないからKAT- TUN (*≧∀≦*) に会いたいもん

来月の少クラプレミアム。プレミアムショーKAT- TUN (*≧∀≦*)
トーク上田竜也

楽しみだね♪

Jストの楔のCMをズムサタで捕獲できた~あんまり流れてるの見かけないね~ゆちのドラマで流せばいいのに

GOスポ昨日亀ちゃんMCだったんだね~上田さん海外取材でお留守だったのね~今日の夜は?

バンドワゴン来週は青ちゃんとすずみちゃん結婚式・・亀ちゃん紋付袴姿だったわ・・・
楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月ぶりの更新お疲れさま!
いつもスマホから拝見してたけれど、PCからお邪魔してみました。
新しいお仕事頑張ってたね(*´∀`*)亀ちゃんKAT-TUNの応援資金☆
無事に、年明けに本人に逢えるといいね♪
楔発売で、KAT-TUN事も忙しくなると思うけど、癒されながら頑張っていこーー!☆
\(^o^)/
クリスマスだし、テンションあげてこーーー!☆☆♪

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです
お仕事忙しそうですね。
大丈夫ですか???寒くなってきたし、お仕事ご無理
なさらないで下さいね。

今、ベストアーティスト見てます!!!!
亀&KAT-TUN最高!!!!!
来週のしゃべくりも楽しみですね。
いつも情報ありがとうございます。

No title

>唯香ちゃんコメありがとう~
体調きをつけながら頑張るね~KAT-TUNにパワーもらいながら
がんばるよー

No title

>NENEちゃん・・ありがとう!!
無理しないように頑張るよ~

ベストアのKAT-TUNかっこよかったね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
