スポンサーサイト


楔予約ほか

お昼、旦那とラーメン食べてきた(*^^*)
横浜家系ラーメン源壱家、醤油
ごちそうさまでした(о´∀`о)

お買い物してきた。

ハンドタオル、亀ちゃん可愛い(*´∇`*)
ハンドタオルはオリンピア。雑貨屋さん(*^^*)
ハシ箱セット、ランチベルトは100均。

おとといも100均でゲットしたものがある(^-^)/
可愛いよね(///∇///)
ダイソー

楔kusabi予約完了(о´∀`о)3種類

初回16曲+2曲。2100円

初回25曲+1曲。1600円

通常CD7曲1400円

初回1DVDたっちゃんソロMONSTER NIGHTビデオクリップ
楔kusabiビデオクリップ+メイキング

初回2DVDタイトル未定Aのビデオクリップ

今日はバンドワゴン2話放送ですね~予告も流れてます~

バンドワゴン第1話ダイジェストやら激レア映像も流れたりします。

先ほど。ブランチにてお買い物達人でゆっちが10万円でお買い物に挑戦しました。
じっくり見てないのであとで見ます。

CDTVチェックしてね~10月ドラマ主題歌特集なんで・・・楔流れるかしら??


10/30 1番ソングに堀田家BAND出演だって~楽しみだぁ~

朝、番協募集案内メールきたね~
申し込みできないけど・・LIVE MONSTER放送今から楽しみだー
まだまだですが見に行かれる方楽しんできてね(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
一番ソング楽しみ!!!!!!

新しい音楽番組が始まるのかな???
LIVE MONSUTAR??

CD予約しました。
楽しみです!!!!!
ってかKのカバン可愛いですね。
ダイソー・・・近くにないな・・・。
また探しに行ってみます。

No title

>NENEちゃん・・1番ソングもLIVEモンスターも最高だったね~
かっこいいKAT-TUN.亀ちゃん。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
