スポンサーサイト


KAT- TUN 年末ライブ決定

シューイチでKAT- TUN は心境を話してくれたね!
新生KAT- TUN としての嬉しい報告もしてくれました。

京セラで年末ライブ決定 12/30 18:00 12/31 22:00~KAT-TUN初の単独年越しライブ

私、遠征できないので留守番します。( ノД`)…悲しいけどしょうがない。
年始も何か考えてくれているそうだからそちらを楽しみに頑張ります\(^o^)/

カウコン京セラから生中継入るよね♪今から楽しみにしてる!

11/27ミニアルバム発売予定
楔ーkusabi ー楽しみ(о´∀`о)竜ちゃん、亀ちゃんのソロ入ってほしいな((o(^∇^)o))

聖、非常に残念でしょうがないです!
聖頑張れo(^o^)o頑張ってほしい、応援してます


東京バンドワゴンほんわかでほのぼのしていて最高に良かったです。来週も楽しみ\(^o^)/
青ちゃん可愛いかったりかっこ良かったり(о´∀`о)

年末の京セラ、ひとりでも多くのハイフンさんが参戦出来ますよう祈ってまあす\(^o^)/

カウコンライブ発売お願いします。

ファンイベントは各地でお願いします。(о´∀`о)

亀ちゃん16日の副音声でます。

東京バンドワゴン番宣19日あります。14:30~

20日行列SP 亀ちゃん出演

21日ゆっち変身インタビューアの憂鬱スタート
23日笑ってこらえてゲスト亀ちゃん

午後の紅茶おいしい無糖新CM が土曜からオンエア中。
バンドワゴンでも流れました。

新生KAT- TUN 頑張れ(о´∀`о)私もついていきます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
私もずっとKAT-TUNを応援してます。
すっごくメンバーはしんどかっただろうなってつたわります。
だからハイフンとしてもっともっと応援したいなって思います。
私も年末行けないので、是非DVDでって思います。

いつから予約始まるのかな・・・。
楽しみですね。

No title

>NENEちゃん~何かと年末とか主婦は忙しいから~

また春とか夏とかにライブやってもらいたいね~

会えないのは悲しいけどその日を楽しみに待って

がんばろうね(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
