スポンサーサイト


AOKI 、バンドワゴン予告、たっちゃんなど

アメトークでAOKI CM ((o(^∇^)o)) 捕獲しました
朝めざましで6:11分ごろ流れてました。

おは4で4:48ごろ、バンドワゴン予告CM ((o(^∇^)o)) 流れました。ダンダリンで流れたのとまた別のもの

青くんの笑顔で始まります(*^^*)

昨日洋梨ソルティーっての買ってみました。

美味しかった( 〃▽〃)

お昼に笑っていいともテレフォン見てたらo(^o^)o映画俺俺に出演されてた。松尾スズキさんが出演していました。
白バイ警官の役の方。

今日はたっちゃん30才のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆっちに続き30才だね(*^。^*)

感謝祭で走る、たっちゃんかっこよかったなあ(///∇///)

メンバーからメールきたかしら?(°▽°)

今日は私の妹の誕生日でもあるのだ。結婚して遠方に住んでますがお正月には会えるかな

お友だちからもらいました。

ディズニーの可愛い( 〃▽〃)

昨日からZip ×東京バンドワゴンコラボ企画7:50ぐらいから流れています。生活の知恵を堀田家の家訓から
紹介してくれてます。
あと5回流れますよ!(^-^ゞ毎朝楽しみ(^o^)です。

リーハイの完成披露試写会の模様が昨日の夕方からWS で流れてました。

亀ちゃん雑誌祭りですが、あまり買ってません。7日にドル誌発売されるから本屋に行ってみようかな?( ・∇・)

原作の東京バンドワゴンも現在7冊めの半分くらい読んでます。
放送日まであと1週間になりましたね\(^-^)/楽しみ(^o^)

渋谷は亀ちゃんの色んな看板があるそうでお祭りみたいだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
亀ドラマすっごく楽しみですね。
どきどき。
番線関係ついていけるか不安です・・・。
まゆさん、頼りにしてます!!!!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
