スポンサーサイト


感謝祭など

昨日の感謝祭。恒例赤坂ミニマラソンたっちゃん凄かったね\(^_^)/

かっこよかったね(*^▽^*)
たっちゃん5位でも凄いよね(*≧∀≦*)
初めて出場してこの順位なんだもん
凄いとしかいいようがないよ
たっちゃんを声援する、ゆっちも最高、ロバ丸\(^-^)/だね(*^。^*)

成績発表。炎の体育会チームが優勝
おめでとう

ゆっち個人で6位素晴らしい

サヨナラ☆ありがとう予約しに行ってきました(*^▽^*)

ダイソーでこれを見つけたので買ってきた。
かめせん
ハロウィンの置物

今日はゆっちが出演するドラマ。
パートナー放送だね(*^。^*)ナビもあるから予約しました。

来週の読売新聞についてる。よみほっとに亀ちゃん、亀梨和也さま掲載されます。楽しみだわあ(*^▽^*)

まだ編集してませんが、シューイチでバンドワゴンの制作発表流れたそうです。
編集気を付けないとね(*≧∀≦*)

昨日志村動物園で多部ちゃんゲストだったのでスポット、予告流れたそうですよ(^o^)

これから共演者がゲスト出演する番組チェックして予約しなくてはいけないね♪\(^o^)/

月曜は深イイに多部ちゃんゲスト出演するので予約してみました。流れるといいな。新しいスポットも流れたって言ってたから

新橋駅にバンドワゴンの看板昨日から展示されたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
