

亀ラジで~サヨナラ☆ありがとう

珍しく亀ラジ最初から聞けた(*≧∀≦*)
今日はKAT- TUN の歌たくさん流れて聞けたよ(о´∀`о)

最後にサヨナラ☆ありがとう流してくれた、フルではないけど嬉しい

じっくり聴くと良い歌だね(*^。^*)
歌番組で聴きたいな♪\(^o^)/

昨日はなまるカフェのゲストにヒガシが出てゆっちからコメントVTR 流れた。
すごく緊張してた(^o^)

夜はMステSP (*≧∀≦*)
けんとくんが山ぴの抱いてセニョ飛び入り亀ちゃんをリクエストしてくれた。ありがとう((o(^∇^)o))けんとくん\(^-^)/
嬉しいね(*´ω`*)久しぶりにみた。
はどこにしまったかな?( ・∇・)

KAT- TUN (*≧∀≦*) リアフエきたあo(^o^)o
かっこいいなあ♪

修二と彰もきたあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆亀ちゃん若い
私がハマッた辺りだと思う??(^_^;)

今日はブランチ午後の部にドラマの番組宣伝でゆっちやヒガシが生出演しました。待ちくたびれた(´д`|||)

まなちゃんは可愛いわね。
ゆっち遅刻したの?(^_^;)ベトナム撮影の時、!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっち夜は感謝祭だね(*^。^*)たっちゃんも(*^^*)楽しみ(^o^)

雑誌祭り凄いことになってます(´д`|||)

マニュは亀ちゃんの番ですが?(°▽°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
