スポンサーサイト


KAT- TUN 主題歌



ゆっち主演ドラマ主題歌きたあ(*≧∀≦*)\(^_^)/
『変身インタビュアーの憂鬱』
主題歌、楔kusabi

つよしくんのドラマ天魔さんがゆくで予告が流れました(*≧∀≦*)
待ってましたよKAT- TUN さん。

亀ちゃん主演ドラマのメインテーマ
亀ちゃんと玉置浩二さんのユニット
堀田家BAND
サヨナラ☆ありがとう

昨日WS で流れましたね(*≧∀≦*)

放送待ちどうしい

GO スポ亀ちゃんビールかけに亀ちゃんとっても楽しそう( 〃▽〃)だ
いろんな選手にかけられてピョンピョンしてる亀ちゃん可愛いかった(*^^*)

たっちゃん炎の体育会でバスケットボールやってた(*≧∀≦*)シュートしたときのたっちゃんかっこよかったなあ

たっちゃん28日土曜日のTBS オールスター感謝祭に出演します(*≧∀≦*)長時間クイズ番組です。楽しみ

亀ちゃんがCM してるリスラジの30秒が27日のMステSP にて流れるそうなんで要チェックです(*≧∀≦*)
あっそういえば私まだCM リアタイしたことなかったわ

TV 誌に亀ちゃんゆっち掲載あるみたいなんでチェックです(*≧∀≦*)TVnavi TVfan 月刊ザテビジョンなど

タワレコ

サヨナラ☆ありがとう11/6発売

初回限定盤→CD 1サヨナラ☆ありがとう DVDサヨナラ☆ありがとう(ビデオクリップ)1470円

通常盤→CD 1サヨナラ☆ありがとう 2サヨナラ☆ありがとう(オリジナルカラオケ)840円

先日娘と初ジャニカラ行ってきました~4時間ぐらい歌ってきたかな~まぁ娘はNEWSテゴマスとか歌ってくれまして私はKAT-TUNだけなんですが・・超楽しかったですね~(^0^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん。いつもありがとうね。

ゆちのドラマも楽しみだわ!

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
やったぁ(*≧∀≦*)情報ありがとうございます。
早速予約しなくちゃ!!!!!!
楽しみです!!!!!
WS見逃しちゃった・・・。

No title

>らんとちゃん・・どうもありがとう(^0^)

ゆっちのドラマ楽しみだね~

No title

>NENEちゃん・・・いつもどうもありがとうです!!

WSとっても良かったんだよ~見れなかったのね・・・残念です

放送するまでまだ日があるけど・・楽しみにしてましょう。

TV誌とかチェックしてみてね。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
